軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ
ミネボン

プロフィール

ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

佐渡島ツーリング ユーチューブにアップしたよー!

佐渡島ツーリング ユーチューブにアップしたよー!

10月15・16日の佐渡島ツーリングの様子を
ユーチューブにアップしましたよー!
紅一点 セミちゃんの走りに注目ですよ。
それではどうぞ。


にほんブログ村
Guide
 
 

軽井沢へ帰るぞ!

軽井沢へ帰るぞ!

10月16日佐渡島2日目
この日も良い天気で、
最高のツーリング日和でした!
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので
もう帰らなくてはいけません。

朝食を頂き
出発準備をしますよ。

sado16 (1)
ホテルの前で何時もお決まりの記念撮影
sado16 (3)
前夜、ホテルのスナックで
知り合った福田さんも一緒に記念撮影
sado16 (4)
sado16 (5)
sado16 (6)
佐渡は広い!
2日間ではとても全島回れません。
11時30分のフェリーなので、
とりあえず尖閣湾に立ち寄ることに
sado16 (7)
sado16 (10)
sado16 (11)
sado16 (12)
sado16 (13)
sado16 (14)
尖閣湾を出たご一行様
途中の景色の良い場所で
思い思いに記念撮影
sado16 (15)
sado16 (16)
sado16 (17)
sado16 (38)
sado16 (39)
sado16 (40)
佐渡にサヨナラの時間が来ました
両津港からフェリーで直江津にわたります
sado16 (18)
sado16 (19)
sado16 (22)
sado16 (23)
楽しかったね
また来ようね佐渡島
凄く遠く感じるが、
軽井沢から230キロ(フェリーは入れず)
意外と近いのです!
sado16 (24)
sado16 (25)
sado16 (26)
sado16 (27)
上信越自動車松代SAで一休みし、
流れ解散となりました。
気の合う仲間とのツーリング
旅先での出会い
最高のお天気に景色
楽しいツーリングになりました。
sado16 (28)
sado16 (29)
これから軽井沢は厳しい冬を迎えます。
あとバイクに乗れても1ヶ月
そろそろバイクも冬眠生活に、
今年もありがとね、楽しいツーリングができたよ!
またらいねん。



にほんブログ村
Guide
 
 

佐渡島までひとっ走り!

佐渡島までひとっ走り!

前回のブログ更新が春のツーリングでしたから、
半年ぶりの更新となりました。
そんなブログですが、お付き合いのほどよろしくです。

2週間前の10月15・16日で
佐渡島までツーリングに行ってきました!

朝6時に家を出た時の気温は3度
電熱を上下着こんでの来たので、ホカホカ状態で集合場所である
上信越自動車東部湯の丸ICへ向かいました。

皆さん寒そうですね!
ここからは、ノンストップで佐渡汽船直江津ターミナルまでひとっ走り!
sado10 (1)
到着したのは、出航の30分まえ
係員にせかされて、慌ててチケットを購入!
急いで乗船してください。
sado10 (2)
sado10 (3)
sado10 (4)
sado10 (5)
sado10 (7)
どうにか間に合い、デッキへ
直江津からのフェリーは高速フェリーなので
時速60キロで水面上を滑るように進みますが、
揺れる揺れる、
船酔い注意です。
sado10 (8)
sado10 (9)
sado10 (10)
sado10 (11)
2時間程で、佐渡に上陸です!
せっかく来たのですから
たらい舟に乗らなくては、佐渡は語れませんよ!
sado10 (12)
sado10 (13)
sado10 (14)
sado10 (15)
sado11 (1)
sado10 (16)
sado10 (17)
もう12時を回ってます。
お店を探しに出発!
sado10 (18)
sado10 (19)
いさりびさんでご飯を頂きました。
量が多くて、美味しくて最高です。
sado10 (20)
sado10 (21)
sado10 (22)
お腹も一杯になったところで、
次に目指したのは、大佐渡スカイライン
見晴らしもいいし、天気も最高です。
sado10 (23)
sado10 (24)
sado10 (25)
sado10 (26)
sado10 (27)
sado10 (28)
sado10 (29)
sado11 (2)
sado10 (30)
sado10 (31)
sado11 (3)
sado10 (32)
次なる目的地は、
もうここしかありません
佐渡金山
sado10 (33)
なんかこの穴から、金の延べ棒取り出せたらもらえるらしいよ?
sado10 (34)
sado10 (35)
延べ棒も取り出し
宿泊代も出来たので、ホテルに向かいました!
sado10 (36)
sado10 (37)
sado10 (38)
sado11 (4)
sado11 (5)


にほんブログ村
Guide
 
 

キングオブザハイウエークラブ 西伊豆ツーリング

キングオブザハイウエークラブ 西伊豆ツーリング

6月5・6日で
西伊豆 堂が島ツーリングに行ってきました!
出発時はなにやら微妙なお天気ですが、
降られたらカッパ着ればいい事
元気に皆さん出発です。
P1020417 (640x480)
山梨に入ると、ついに雨が降り出しました!
この間は写真は一切無しです。
お腹も空いたので、田子の浦漁港で昼食タイム
偶然に見つけた漁港
シラス丼、美味しかった!
P1020450 (640x480)
DSCN3462 (640x480)
DSCN3464 (640x480)
DSCN3465 (640x480)
DSCN3466 (640x480)
お腹も満腹に
本日泊まる宿を目指します。
DSCN3467 (640x480)
いきなりですが、
風呂上がりのビールで乾杯

P1020476 (640x480)
P1020484 (640x480)
待ちに待った食事の時間です。
沢山飲んで、盛り上がっていきましょう!
DSCN3476 (640x480)
今回は6人とチョット少なかったのですが、
大いに盛り上がり
楽しい時間が過ぎていきました。
DSCN3480 (640x480)
翌日
スカッと晴れ渡り、これぞツーリング!
やっぱり、ツーリングは晴れてなくちゃね。
気分よくそれぞれ撮影し
元気に出発です。
DSCN3506 (640x480)
DSCN3509 (640x480)
DSCN3510 (480x640)
DSCN3511 (480x640)
DSCN3513 (480x640)
P1020556 (640x480)
DSCN3519 (640x480)
DSCN3516 (640x480)
DSCN3515 (640x480)

戸井港からフェリーに乗り
清水に抜けます!
P1020595 (640x480)
DSCN3525 (640x480)
DSCN3524 (640x480)


P1020605 (640x480)
DSCN3528 (480x640)
P1020634 (640x480)
いきなりなぜか山道ですが?
そうなんです、フェリーを下りて、何処にもよらずに
ひたすら走り、長野県に帰ってきてしまいました。
ならば、ビーナスラインを走ろうと言う事で、
山をドンドン上に上に
これもまた何時もと違い
楽しいじゃないですか、
海に山に
今回も最高です。
DSCN3530 (640x480)
DSCN3533 (640x480)
DSCN3538 (640x480)
DSCN3540 (640x480)
という訳で、
今回のツーリングも無事終了しました!
皆さんご苦労様でした。
秋のツーリングは何処行きますか?


にほんブログ村
Guide
 
 

2016年 初乗り初ツーリング!行先未定

2016年 初乗り初ツーリング!行先未定

5月8日
ようやく今年の初乗り初ツーリングが出来ました。
昨年の10月依頼かな?

朝一から走ろうと思い、隣家の智ちゃんにラインし、
親分も参加で、計3台
まーとりあえず、碓氷峠を下り横川で一服、
群馬の北方面に行く予定が、
親分の一声で、上野村に変更
重い腰を上げ、そろそろ出発しないと!

下仁田から南牧村を抜けて上野村へ
初乗りにふさわしい良い天気です。
GW58 (1)
誰も写真を撮ってくれないので自撮り。
GW58 (2)
道の駅で休憩
GW58 (3)
川の底まで見えてる
GW58 (4)
GW58.jpg
上野村の道の駅で、
お昼タイム
ここはイノブタが有名のようなので
イノブタソースかつ丼
親分は、イノブタ鍋
猪と違い臭みもなく食べやすいのです。
あー腹一杯
GW58 (8)
このまま秩父に抜けて帰ると早すぎると言う事で、
ならば山梨に抜けようと言う事で話も決まり
さて出発!
GW58 (9)
親分半袖じゃ、この先寒いですよー!
GW58 (10)
ここを通るのは今日で3回目
何回走っても気持ちが良い!
GW58 (11)
GW58 (12)
中央道に乗り双葉SAでお土産を買い
後は軽井沢目指します。
GW58 (13)
家に着いたのは19時前
この時間の軽井沢は寒いじゃありませんか!
早く風呂入ろう。
という訳で、初乗りも無事終えました。

何週間も前から、行先を決めてのツーリングも楽しいし、
行先の無い、本能で行きたい方面に行くツーリングも、
楽しいのである。
どっちにしろ、ツーリングは楽しいのである。


にほんブログ村
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
846位
アクセスランキングを見る>>
