軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

Index

815: そう言えば5月に行ったんだった!袋田の滝ツーリング

そう言えば5月に、キングオブザハイウェー

814: 見てくれ、俺のトライク!なんてね。

GW中に、ヤフオクでゲットしたジャイロX初

813: GW

GWも、おかげさまで沢山の皆様にお越し頂き

812: GW直前国道292号志賀草津天空ルート情報!

4月30日29日~GWに突入した人もおるで

811: 桜を見に群馬ツーリング!

4月16日桜を見に群馬までツーリングに行

810: 佐渡島ツーリング ユーチューブにアップしたよー!

10月15・16日の佐渡島ツーリングの様

809: 軽井沢へ帰るぞ!

10月16日佐渡島2日目この日も良い天気

808: 佐渡島までひとっ走り!

前回のブログ更新が春のツーリングでしたか

807: キングオブザハイウエークラブ 西伊豆ツーリング

6月5・6日で西伊豆 堂が島ツーリングに

806: 2016年 初乗り初ツーリング!行先未定

5月8日ようやく今年の初乗り初ツーリングが

805: 2016年GWも沢山のライダーが!

皆様大変ご無沙汰してました。何時の間にか

804: ジュニアよ Congratulations!

三日後に迫ったジュニアの結婚式自分の式の

803: これじゃバイクに乗れません!

1月22日今週末は、10年にいちどあるか

802: ダイヤモンドリング

年明けから、とんでもない悲しい事故がおき

801: 伊豆半島ツーリング 西伊豆編

伊豆半島ツーリング 西伊豆編のスタートで

800: 伊豆半島ツーリング 東伊豆編

10月18・19日キングオブ ザ ハイウエ

799: 中軽井沢の粋な呑み処 奥の細道はる!

先週、中軽井沢に今年の夏に開店した奥の細

798: コブラモーターサイクルクラブ参上!

長かったシルバーウィークもおわり、あの渋

797: シルバーウィーク中も沢山の皆様に!

長かったシルバーウィークも終わったと思っ

796: ゴリラのバージョンアップ!

9月8・9日で、ジュニアと1泊ツーリングを

795: 気分転換にチョイノリ!

お盆が過ぎてから、鬱陶しいお天気が続いて

794: 暑かったですね・埼玉から家族でツーリング!

避暑地軽井沢と良く言いますが、土日は暑か

793: 30年間の現役生活にピリオド!

遂にこの日が来てしまった!何を大袈裟に言

792: 天空カフェ・アウラからのー嬬恋パノラマライン!

7月22日今日も朝から快晴の軽井沢!今日を

791: 2ヶ月ぶりに乗ったぞー!

7月20日海の日今日も朝から良いお天気です

790: キング・・・三浦半島上陸!

6月1日鴨川に宿泊した キングご一行様今日

789: キング・南房総りツーリング!

5月30日誰が想像したであろう、天気予報

788: さてこれから、南房総までツーリングに!

ツーリング時は、何時もの事であるが、早く

787: この車種の名前なんだっけ?思い出せない!

5月24日この日は朝から用水の掃除があった

786: 埼玉から浅井さんご来店!

5月22日5月だというのに、ずいぶん暑い日が

785: 3週間ぶりに岐阜から上野さん登場!

FBやハーレーブログをみてると、ブルスカの

784: 北海道からツーリングに!

GW後半戦普段なら家の前を通る車は、非常に

783: 岩手と岐阜の人が、我が家で待ち合わせ!

GWに突入し、大渋滞の軽井沢!普段なら15分

782: 雨男は誰だ?秩父ツーリング!

4月19日(日)遂にこの日が来ました!今

781: 明日は、秩父・山梨ツーリング!

いよいよ明日は、待ちに待った今年初の日帰

780: エアクリに光が灯ったぞ!

4月になってから雨や雪ばかり降って晴れの

779: 雪が降ってる軽井沢!

4月8日昨日から随分冷え込んでいたので、今

778: 軽井沢にも春が来た!2015年初乗り。

ついに軽井沢も、長かった冬も終わり、バイ

777: 河津桜を見に!

最近、ブログの更新が、月に1度のペースに

776: 大停電!

3月2日今朝は、部屋の中が寒くて目が覚めた

775: 乗りたくて乗りたくて!

もう2月も中旬になり、暦の上では春に!し

774: 年末年始・ダイジェスト版!

皆様大変遅くなりましたが、おめでとうござ

773: LEDバルブも装着したので、4月まで冬眠します。

12月15日今年もあと16日かな?そんな実感が

772: キング・・・クラブ・熱海忘年会!

12月7・8日キングオブザ ハイウエークラ

771: ダイナのライトが暗すぎる!安物LED球に交換

11月20以前より気になっていたが、ダイ

770: 寒いけど、フロントタイヤ交換に!

11月18日今日はディラーまで、タイヤ交

769: 占領された!

11月15日もう、毎朝寒いですね!浅間山

768: 今年のキング忘年会は熱海温泉で!

11月も第2週目にはいり、寒さも厳しくな

767: 通れなくなる前に、志賀草津黄金ルートに行かなくては!

10月29日しかし寒くなりましたねー!朝

766: Kuryakyn じゃなくて栗の渋皮煮!

今週は天気が悪くて、平日にバイクに乗れな

765: マフラーエンドでお悩みの貴方へ!

サイドバックとフェンダーのエクステンショ

764: ウルトラより重いFLTRXかな?

先月燃調を行い、引き取りに行った際、ディ

763: また一つ光った!

先日、車検の時に、独立管をノーマルに戻し

762: 秋のビーナスライン~奈良井宿まで、ヒトッ走り!

10月12日今日は、白樺21で、VIBE

761: 関東の水瓶まで、ラーメン食べに!

ちょっと前後しましたが、10月3日金曜日

760: キングオブ ザ ハイウエイクラブ 長良川ツーリング

10月4・5日で、長良川ツーリングに行っ

759: 軽井沢町防災訓練!

9月27日朝から、防災無線が鳴り響き町中

758: 秋本番!

9月21日愛しのTRの車検が終わったので、

757: 今年も、長良川鵜飼いツーに決定!

キングオブ ザ ハイウエークラブ秋の1泊

756: 車検に行ったら、突然・・・が!

9月16日連休も終わって、暇してたので今

755: イタリア・アメリカ・日本の共演!

9月の三連休!連休最後の月曜日、群馬県昭

754: 横浜からKさんが登場!

都内や、大阪では、1時間で100mm以上

753: ムッシュ ムレムレ!

9月12日楽しいツーリングから帰ってきて、

752: カリスマのもとへ いざ参らん!

9月9日昨夜のお酒が功を制したのか、ぐっす

751: 行ってきました!天橋立・伊根の舟屋ツーリング

9月7日待ちに待った2泊のツーリングの日

750: 明日の夜から、旅に出ます!

もう9月、世間は秋の気配の軽井沢!我が家

749: 旅に出ようかな!

このところ毎日天気が悪いじゃないですか!

747: 久しぶりにハーレーに乗れて興奮気味!

8月19日・・・バイクの日!なんでバイク

746: 午後からビーナスラインツーリング!

7月2日梅雨真っ盛りだと言うのに、ピカー

745: もらっちゃって良いの?

あれは確か、2月15日関東甲信は内陸部を

744: お蕎麦を食べに、ちょいのりツーリング!

6月20日以前よりヤスシさんから、紹介し

743: 信州輸入車ショーを見学に松本まで!

6月15日娘から父の日のプレゼントをもら

742: 父の日!娘からのプレゼント

6月15日宿泊のお客様も、お帰りになり、

741: ジャガイモの芽が出た!

6月2日に、家にあって芽が出始めてるジャ

740: エコカーフェスタ!

今日も鬱陶しいお天気で、一日中雨が降って

739: 甘い香りに包まれて!

6月8日朝方は、激しい雨が降っていたがお

738: カッパ購入!

ついに、北海道を除き、全ての地域で梅雨入

736: 世界遺産登録直前富岡製糸場、そして碓氷めがね橋

6月5日旅館組合の研修会で、今何かと話題

735: いったい何をしたいのか?フェンダーエクステンション装着の巻。

先週取り付けた、サドルバックエクステンシ

734: まさかの2週続けての三者三様ツーリング

6月1日この日は、朝から気温もドンドン上

733: 13000kmでタイヤつるっつるじゃねーか!・・ダイナ

栃木まで仕事場の方々と、1泊ツーリングに

732: サドルバックエクステンション着けちゃった!

5月27日4月のお花見ツーリング時に、ゴ

731: 三者三様ツーリング!

5月25日今日は富士スピードウエーでブル

730: 迷彩ハーレー!そして塩沢の日帰り旅行

5月22日今日は、我が地区の塩沢の日帰り

729: こんな良い天気に、家には居られません!

5月19日昨日もめちゃくちゃ良いお天気で

728: ケットラで鶏ふんもらいにドライブ!

5月8日鶏ふんをもらいに、軽トラで隣町まで

727: 伊勢ツーリング!帰宅編

5月12日ツーリング2日目にほんブログ村今日

726: キングオブ ザ ハイウエイクラブ 春の伊勢ツーリング

5月11・12日で、キング・・クラブ春のツー

725: サスのオイル漏れ!

なんて言うこったー!ダイナのサスからオイ

724: 群馬は暑かった!

16日列島各地で桜の便りが届いているが、

723: 高田公園までお花見ツーリング!

4月13日待ちに待った花見ツーリングに行っ

722: VRSCF V-Rod マッスル:スペック納車!

寒気の影響か、4月とは思えぬほど寒かった

721: 防水ナビを買ってしまった!

先日良いナビがないかなと、ヤフオクを覗い

720: ローダウン・ダイナ編

3月19日ついに今年も辛い辛い花粉症が始ま

719: 12ヶ月点検?

春ですねー!日中の気温も二桁まであがり、

718: 季節の変り目はご用心!

三日坊主で、終わらなかったブログアップ!

717: TRX・LEDライト

珍しいことが起きました?そーなんです 3

716: あれから3年!

あの、東北大震災から今日で、丸3年になる

715: ジュニアのダイナ!

もう3月も中旬に突入!間違えなくあと1っか

713: エイブハンドルに交換!・・・ダイナ編

3月1日あの記録的な大雪から2週間がたち徐

712: 国道18号軽井沢バイパス・碓氷バイパス通行止め!

凄いことになってます!軽井沢町の国道18号

711: 50年も生きてきて、こんな雪初めてだ!

2月15日昨日から降り続いた雪、一晩で10

710: 寸足らずなシート!

2月4日節分も過ぎ、立春!節分までは、春を

709: 今月2度目の熱海旅行!

1月22日以前勤め人だった頃一緒に働いてい

708: 見覚えのあるホンダダンク

毎日寒い日が続いてる軽井沢!日中の最高気

707: ちょこっと熱海まで!

1月5日年末から年取りに帰省していた我が家

706: 明けましておめでとうございます。1組同級会!

明けましておめでとうございます。今年もよ

705: クリスマスプレゼントが届いたぞー!

まちに待ったLEDライトが、やっと届きまし

704: 軽井沢ハーレークラブの忘年会!

寒波到来の今日この頃寒いじゃありませんか

703: ジュニアの送別ゴルフ!

12月5日12月に入り晴天に恵まれている軽井

702: 軽井沢ウインターフェスティバル2014

今年もやってきました!軽井沢ウインターフ

701: 冬季保存?

寒くなってきましたね!ほとんど毎日、最低

700: 安田屋のわらじかつ丼を食べたくて、日帰りツーリング!

19日今日は朝一番から快晴じゃないですか!

699: TRX・スピーカー交換////そしてアルパインへ!

何時だったろうか、ノーマルの純正スピーカ

698: 大王わさび農場まで、日帰りツー

11月10日今日の天気予報は、降水確率70%と

697: 634・天空の街

秋晴れの火曜日今日は、自分の住んでる地区

696: 松ちゃんの写真館 HP更新!

10月上旬に、遥々三重県からツーリングに来

695: キングオブザハイウエークラブ長野 会津ツーリング

10月20日AM7時に上信越道横川SAに集合した

693: 天空へ続く道は、雪景色!

10月17日朝晩の冷え込みが厳しくなってきた

692: 剛の結婚式!

清く澄み渡った秋晴れの日曜日!剛の結婚式

691: KERKER パワーコア スリップオン マフラー !

先日頼んでおいたKERKER パワーコア スリッ

690: お迎え日帰りツーリング!

日曜日に、三重県から松尾さん(以後松ちゃ

689: FLSTS 95周年限定モデル

まさかまさかの二日続けての、ちょいのりツ

688: オイル交換へ下界までチョイ乗りツー!

10月下旬の会津若松ツーリングに備え、オイ

687: フロントスピーカー交換!

前回、メーターの交換をした時に面倒だった

686: カウル内から異臭?!

今日も浅間山は、雲一つなくクッキリ顔を出

685: 日本バイクミーティングIN佐久パラだ

台風が接近中の軽井沢お隣の佐久市パラダで

684: 佐渡親子ツーリング2日目

昨夜は、7時半消灯で、翌日は7時起床いっ

683: 佐渡島親子ツーリング1日目

1泊2日で、佐渡島までツーリングに行って

682: 佐渡満喫中!

681: 佐渡汽船乗船前

680: 佐渡まで行ってきます。準備完了!

9月8日、日曜日週末は、ぐずついた天気で

679: 2014モデル!TRがなくて寂しいね。

何かと今話題な?2014年モデル。自分的

678: クラブTシャツ完成!

にほんブログ村ついに、クラブTシャツ、2

677: 行くぜ佐渡島!

佐渡島ツーリングの日程が決まった!フェリ

676: 佐渡島に行こうかな!

やっと最近涼しくなってきましたね!そろそ

675: またHDに乗れる日まで!

三重県から森○さんファミリーの皆様が、お

674: 涼しさ求め山中へ!

8月9日朝から差し込む日差し、今日も暑くな

673: お前は、人間か?

最近、なんやかんだ忙しくて、中々モコと遊

672: 暑い時は、これを被ろうか!

もう8月に入っていしまったでわないかいな

671: シーズンなのにバイクに乗れない!

7月23日長い冬が終わり、夏が来たというの

670: ダイナのマフラー!

先日、ジュニアのダイナを拝借した時、突然

669: ダイナのマフラーの傷隠し!

先日走行中に抜け落ちた、ジュニアのダイナ

668: 走行中 突然爆音に!

7月10日 今日も暑い暑い避暑地軽井沢でも

667: 峠のはしご ちょい乗りツー!

7月9日昨日、ユモトモータースの社長さんに

666: ほっかぶり

7月7日七夕昨日、関東甲信越地方が梅雨明け

665: キング オブ ザ・・・・月例会!

7月3日 今日も鬱陶しい梅雨空、梅雨明けが

664: 午後から、八ッ場ダム・榛名湖異色ツーリング!

7月2日 やっと青空が見えた火曜日今日は近

663: チャレンジ鏡面仕上げ!

久しぶりに、お日様がでた木曜日前回からの

662: 洗車しよっと!

いわきの瀬谷さんファミリーが帰られた日曜

661: 再会!

週末、いわき市から瀬谷さんファミリーが、

660: 排気音比べ!

梅雨らしい天気が続く軽井沢!恵の雨なら良

659: 独立管着けて試運転!

その時は突然やってきた!天気予報では、日

658: 1年3ヶ月振りのエアクリーナー清掃!

ジメジメした天気が続く軽井沢、これこそ梅

657: ゴルフコンペ!

すっかり梅雨らしくなった軽井沢!雨が降ら

656: フィットに205を履いてる!

台風から低気圧に変わって停滞してるせいか

655: 着けるぞ!バンスの独立管

6月9日午後から暇を頂いたので、皆さんお

654: 雨に負けてなるものか!ライダーご来店

6月9日今日も晴天の軽井沢昨日のブログで、

652: 久しぶりのカスタム!

久しぶりにバイクをカスタムした木曜日。午

651: 1年に1度は行きたくなる天空の道!

6月4日梅雨だというのに、今週は傘マークが

650: ハラハラドキドキ!

お客様もお帰りになったので、愛犬の散歩に

649: 正月が来たのか?

もういくつ寝ると、お正月?そんな訳は無い

648: 入梅にやる事といえば?

バイカーにとっては、いやなシーズンがやっ

647: 植えるぞ!

今日から月曜日いつになったら雨が降るんだ

646: そういえば、動画があった!鵜飼編

楽しかった長良川ツーリングから、もう2週

645: タカミネ畑倶楽部

今日も晴天の軽井沢!朝から気温もどんどん

644: 長良川ツーリング・帰宅編

5月12日鵜飼を楽しんだキング御一行様、13

643: キング・新東名高速を快走!

新東名高速を快走中のキング御一行様道幅は

642: 長良川ツーリング前編

キングオブザハイウエークラブ・長良川ツー

641: キングオブ ザハイウエークラブ・長良川ツーリング予告編!

5月12・13日1泊2日で岐阜県の長良川へ、ツ

639: FORYOU!

5月3日いよいよGWも終盤!しかし、どこに行

638: ハイブリットの違い

GW突入の軽井沢、どこに行っても混んでいて

637: 全身打撲!

ちょうど一週間前の夕方、となりのおばさん

636: 全くわかりません!

3月頃から、ユモトモータースさんで始めた

635: 冬が来た!

4月21日昨夜から降り続いた雪で、軽井沢は

634: 季節はずれの雪が降ってる軽井沢!

4月20日大変です!夕方から降り出した雪が

633: 初めてのタンデム!

4月16日仕事休みのジュニアが、花見に行

632: king of the・・・・・club! お花見ツーリング

4月14日 日曜日待ちに待った花見ツーリン

631: 桜前線北上中!苦い思い出

4月12日日曜日の花見ツーリングに備え、愛

630: 花見ツーリングに行くぞ!

4月10日先週から始めたテニスコート造りも

629: ちょっとだけよ~!

4月4日、オカマの日我が家のアイドル、3歳

628: お待たせしました!

3月上旬より行っていた、お風呂の改装工事

627: U字工事中?

3月22日朝一番から今日も快晴!絶好のツー

626: 4ヶ月振りの洗車から、2013初乗り

3月17日お彼岸の入り、朝からいい天気で

625: ダイナ車検準備

3月13日最近すっかり暖かくなってきた軽井

624: 記念旅行!

この3月で、短大を卒業し社会人になる娘、

623: LEDライト点灯パターン変更

3月4日今朝もだいぶ冷え込んだ軽井沢でも

622: ほっと一息!高峰店

喉が渇いた!お茶にしよう。開店!

621: 春は何処?

2月27日朝から小雪が舞う軽井沢!ちょっと

620: LEDテールライトの配線から、バックレスト装着!

2月24日今日は朝から小雪が舞う日曜日!

619: ツアーバックにLED付けちゃった!

またまた悪い病気が出てしまった!この前SE

618: 産むぞー!

2月13日 昨夜から降った雪、今日はあまり

617: 4月まで我慢!

先日購入したJVCのスポーツカムGC-XA1果た

616: 鋭気を養おう・第2弾

2月8日昨日までの暖かさが嘘のように、今日

615: 小より大・短いより長い!

2月6日予想通りに朝から雪の軽井沢!昨日ブ

614: 明日のために、鋭気を養うぞ!

2月5日どうやら今夜から明日にかけ、大雪に

613: 今年も楽しく走れそうな予感!

2月4日ポカポカ陽気のおかげで、積もってい

612: ポチット!

2月2日今日は、朝一番から暖かい軽井沢!ど

611: 感謝!

2月1日今朝は何時もより暖かいと言っても、

610: 気持ちだけでも暖かくなーれ!

1月29日何回も言いますが、軽井沢は寒い!

609: キャロル!

先日、、母ちゃんの実家で、お別れ会があり

608: 親バカ!

1月20日今日も寒いなーと思いながら、新聞

607: 雪あそび!

先日の大雪!軽井沢でも40センチ近く降った

606: あまい考えじゃ、碓氷峠は登れないよ!

1月14日昨夜の天気予報とうりに、朝から雪

605: 蛇に睨まれた兎!

1月9日毎日寒い日が続く軽井沢、12月の平均

604: 新居購入!

1月4日ちょっと前の話であるが、なんと新居

603: 想い出がいっぱい!H2O

1月5日 遂に、この日が来た!娘の成人式で

602: 今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!昨年

600: ホームページ更新・松ちゃんの写真館!

12月23日寒い!、もう毎朝 霜がビッシリ降

599: 師走といえば、鰤の三枚卸し!

12月21日師走の今日この頃、皆さん、さぞか

597: 寒さ対策

12月19日寒い日々が続いておりますが、お元

596: クラブの忘年会!

12月上旬なのに、毎日真冬日!日中の気温も

595: 4月までバイク乗れないぜ!

ゆもっちゃんから、パーツの画像が送られて

594: たこ焼き食べて帰るぞ!さらば瀬戸内海

12月7日5・6日と、娘の引越しに溝の口ま

593: しまなみ海道~大和ミュージアム

12月3日 朝起きると、一面真っ白な軽井沢

592: 瀬戸内海ツーリング・軽井沢~松山

今日から12月、あと1ヶ月で今年も終わり、

591: 瀬戸内海ツーリング帰還

4泊5日の瀬戸内海ツーリングから無事帰っ

590: 瀬戸内海ツーリング中

4泊5日の旅に出てます!明石海峡大橋から、

588: 軽井沢町塩沢地区・新そば粉 そば打ち大会!

11月18日今日は朝から公民館が賑やかだ

587: 軽井沢ネイチャークラブ キルピコンナ 稲核編

11月15日今朝は冷え込んだぞ!冷蔵庫よ

586: 備えあれば憂いなし・ ヒートテックで快適!

先月車検を終えて帰ってきた愛車TRXツーリ

585: 吹割の滝・日帰りツーリング

なんで日曜日だけ雨マークなのですか?やは

584: キャベツと大根食って冬眠!

このところ毎日ハッキリしない天気が続いて

583: 女房と畳は新しい方がよい

長年お客様をお出迎えし、心を癒し続けたで

582: 塩沢地区ゴルフ

もうそろそろ紅葉も終わりになりそうな軽井

581: パチンコ屋開店!

11月2日今日は朝から風は吹くは、寒いわ

580: windows 8 アップグレード

10月30日3・4日ほど前に、我が家のパ

579: 紅葉真っ盛り!

昨日までは快晴で、紅葉狩りにはもってこい

578: お買い物カー?

晴天の軽井沢週末のお客様の準備に、近所の

577: GL1800SC・松っチャンさんご来店

寒冷前線が通過した日本列島!国道292号

576: 福島ツーリング いわき湯本~軽井沢帰宅編

すっかり寒くなってしまった軽井沢!どんど

575: 塩沢地区、秋の伊豆半島の旅

10月20日今朝は、寒かったですね!お客

574: 熱川温泉に来てますが!

10月17日台風が接近中の伊豆、熱川温泉まで

573: 福島ツーリング 軽井沢~大内宿編

キングオブ・・クラブの福島ツーリングに行

572: キングオブは、いま大内宿

571: 許せない自転車泥棒め

10月12日娘の盗まれた自転車が、発見さ

570: 晴天に誘われて!

10月11日いよいよ2日後になったキングの福

569: 多くの皆様ご来店!そしてトライアンフ(Triumph )

10月3連休、周辺の葉っぱも少しずつ色付

568: ディーラー泣かせなTRX

10月4日最近スカット晴れる日が無く、バイ

567: FLTRX ウルトラ化!

10月3日キング・・・ハイウエークラブのミ

566: ハーレー魂に火が着いた!

昨日は、台風一過で晴天だったが、今日は、

565: 台風17号通過!

東日本に上陸通過した台風17号被害にあわれ

564: 嬉しーね!

嬉しいじゃありませんか!先々週お越しいた

563: カーカーVSスクリーミンイーグル

だいぶ秋らしくなってきた軽井沢!皆さんは

562: 西へ東へ・まさかの2日間チョイ乗り!

一日を通してだいぶ寒くなってきた軽井沢!

561: 白樺湖一周ツーリング

今日は朝から快晴、絶好のツーリング日和!

560: 軽井沢町塩沢!

5月の終わり頃始めた農道復活計画6月下旬

559: シンさん親子・出発の朝!

実を言うと、シンさんが来る日の午前中、2

558: シンさん、親子でご来店!

暑さ寒さも彼岸まで!とは、昔の人は良く言

557: マフラーエンドキャップの加工編!

先日、我が愛車 TRXを車検に出す際に、マ

556: 敬老ドライブ!

秋の運動会シーズンを迎えた長野県!22日は

555: おじゃマップ!

1日の仕事も終わり、おじゃまっぷを見てい

554: 車検にヤナセまで

昨夜の天気予報では18日の関東地方は、午

553: ようこそ!

もう9月も半分過ぎたと言うのに、まだまだ

552: 侵された!

今日のタカミネを、いつもご覧いただきあり

551: 光っちゃったぜ!

9月もすでに中旬、時の流れるのが早く感じ

550: まだ夏なのか?

もう9月だというのに、まだセミの鳴き声が

549: 車庫増築!42センチ

9月に入り、やっと夜もすやすや眠れるよう

548: エアクリ交換・・・・ローランドサンズデザイン

仕事が忙しいらしく、中々届いたパーツを交

547: 从香港,光临

まだまだ暑い日々が続いている軽井沢!泊り

546: 信州タッチミーティング!

お客様用のビールが足りないぞ!酒屋まで買

545: すっかりカスタムに夢中!

最近では、もうすっかり宅配のお姉さんとも

544: やられた!プロの犯行だな?

忙しいお盆休みも無事終わり、やっと一息出

543: チョイ乗りツーリング!

朝9時、今日は気温も23・4度と過ごしや

542: 占領されたマイガレージ!ジュニアはカスタム進行中!

ジュニアのダイナに、すっかり占領されたmy

541: 天使の寝顔!?

毎年の事、忙しい夏にお手伝いに来てもらっ

540: ダービーカバー交換

最近、宅配の車が、ほとんど毎日のように配

539: 今年の夏は、大人の夏祭り!

今年の夏は、軽井沢タリアセンで、大人の夏

538: カスタム入門編!

先日納車されたばかりのジュニアのダイナ!

537: 祝い・納車!

待ちに待った納車の日がやってきました!派

536: テニス合宿・頑張った6日間!

関東・甲信越も、ついに梅雨があけた!梅雨

535: TRを、いじくり壊したZッ!

5月に北陸ツーリングに行った際、なんとな

534: ことぶき

後輩の結婚式に出席させて頂きました!りょ

533: 免許取得中!

先月位から、大型免許を取りに通ってる息子

532: shinさんの、カスタム拝見しちゃいますよ!

梅雨の真っ最中だというのに、良い天気が続

531: おばちゃんとの粋な出会い

先日、クラブで東北ツーリングに行った際、

530: Vツインなんだぜー!

杉ちゃんに、大ちゃん!(馴れ馴れしくすん

529: 碓氷第三橋梁・通称メガネ橋目指し出発!

梅雨の晴れ間朝から日差しが眩しいです!昨

528: いばらの道・農道復活!中間報告編

突然、かってに始めたいばらの道・農道復活

527: 再会

17日 日曜日先週の東北ツーリングで、い

525: 東北ツーリング ムービー編

東北ツーリング ムービー編未公開画像盛り

524: キング オブ ザ ・・・・北陸ツーリング帰宅編

最近、遊びに仕事に恋に、(えっ、恋はない

523: 東北ツーリング後編

10日曇り昨夜の雨も上がりどうにか走れそう

522: 東北ツーリング前篇

3泊4日の東北ツーリングに13名13台で

521: 東北ツーリング!

終わってしまった!楽しかった4日間東北を

520: 東北ツーリングだぜ!

明日から、3泊4日で行く東北ツーリング!

519: グランフォンド軽井沢2012

天気予報もはずれた日曜日!朝には雨も上が

518: いばらの道・農道復活!

先週、家の近くにある農道の草刈りをしてみ

517: ロードスター軽井沢ミーティング

スキー場の営業が終わった頃、軽井沢町を颯

516: キング・オブ・ザ・ハイウェークラブ長野 能登ツーリング前篇

世間はブルスカですか?良いっすね!自分は

515: 秩父まで日帰り旅行!

塩沢区の日帰り旅行に行って来ました!総勢

514: 86試乗

朝から気温も、どんどん防虫!いけね!どん

513: 花満開!

花満開・なんか何十年も前のパチンコ台の名

512: 金環日食5月21日

今日は朝から忙しいですよ!お客さんのご飯

511: 頑張れ!小諸高校吹奏楽部

今年もこの季節がやってきました!そうなん

510: もう1台のカメラがとらえたキングオブザハイウエークラブ能登ツーリング

昨日のアップで能登ツーリング後編は終了し

509: キングオブザハイウエイクラブ ナガノ能登ツーリング後編

5月14日ツーリング2日目昨晩は、何処に

508: King of the Highway Club 能登ツーリング前篇

キング…クラブ 能登半島ツーリングに行っ

507: 恐い恐い注射の日!

今日は、1年に1回の注射の日!注射会場ま

506: ミッチリ楽しんだテニス合宿・内原テニスクラブ

5月4日連休も中盤になり、何処に行っても

505: お役所までチョイ乗り

長かったGWも終わった軽井沢!今日は、ち

504: 今日は子供の日・そして再会の日

5月5日子供の日いよいよ明日はGW最終日

503: 雨にも負けない三銃士!

昨日はどうにか天気も良かったが、今日は朝

502: 春爛漫 !

やっと春が来た!GWに間に合わせたかのよ

501: 男・KAWASAKIに跨る!

世間はGW真っ只中!各地にツーリングにキ

500: マフラー延長!

さあー明日からGW前半戦がいよいよスター

499: 元気になったのかい?

日中の気温も20度近くまで上がり、かなり

498: やっぱり薄い!

午前中の雨も上がり、家でじっとしてる訳に

497: 美人女医のもとへ

動物病院へ行って来ました!昨日から、ゲポ

496: クラブミーテング

昨夜は、クラブミーティングに隣り街までお

495: リコールツーリング!

かなり前に、リヤブレーキ配線系への不具合

494: 畑作り!

テニスコート作りも終了したので、次なる作

493: 親心!

珍しく救急車が家の前を通過、するとすぐに

492: ツーリング日和!

昨日の雨が嘘のように、今日は快晴になった

491: 桜でも観たいが、まだ梅も咲いてないぞ

明日の天気は、朝から雨マーク今日一杯で外

490: ハーレークラブ誕生!

長野県東信地区を拠点とするハーレークラブ

489: 悩みの花粉症!

4月に入り、外作業が多く、外作業といえば

488: これが終わらなきゃ ツーリングには行けない!

今年も始まりました 毎年恒例のテニスコー

487: おひさま一人占め!

4月に入ってもまだまだ寒い日が続く軽井沢

486: エアクリバックライト!

やっと暖かくなってきたのでテニスコート作

485: 恐い!

4月5日隣町に住む妹宅に、BSアンテナの設

484: スーパーアイドル誕生日!

4月4日今日は何の日?おねえの日!今日は、

483: 洗車の日

4月に入りやっとこの日を迎える事が出来ま

482: タイヤが浮いた日

なんもないへんてこりんな画像!でも、感動

481: 温泉満喫中!

今日で3月も終わり、明日から4月もう春です

480: ジャッキ完成、ところがあーあ!

先日、溶接のワイヤーが終わってしまい中断

479: レインカバー!

3月の頭に交換したエアクリナーこんなにエ

478: タカミネジャッキ製作所?

最近ジャッキにはまってまして、自分で作っ

477: 朝の食卓を飾った金目鯛!

今朝の食卓は、超豪華昨日、社長から頂いた

476: ユモッちゃんジャッキ!

もうあと一週間で4月になるというのに今朝

475: 今日は何の日?心愛ちゃん誕生日おめでとう!

3月24日今日は、いわき市に居る 心愛ちゃ

474: ジャッキみっけ!

先日、ジャッキを探し求め群馬のコストコに

473: 内職?

午前中に胃カメラ検査も終わり、皆さまのお

471: 欲と見栄

朝8時30分には家を出発今日は、最近調子の

470: コストコまで、オカイモノ!

前回1月下旬ごろコストコに行った際買おう

469: スイッチハウジング左側編!

2泊のお客様もお帰りになったので、先週の

468: 今日は婆さんの誕生日

3月18日、今日は婆さんの誕生日なのです!

467: ハーレーブログランキング!

ブログを初めて2年半、ブログランキングに

466: スイッチハウジング交換!

スイッチハウジングが到着した!昼から気合

465: 思い過ごしも恋のうち!

昨夜は、自分の枕元に来ていた愛犬てっきり

463: 俺に恋してるのか?

いつも寝る部屋に来た時は、自分の巣からあ

462: バイク用スパイクタイヤ

今日も先日に続きコートの雪かき途中用事を

461: テニスコートの雪かき!

先週バイクの初乗りも済んだと言うのにまた

460: 頑張れにっぽん!

震災により被災された皆さまに心よりお見舞

459: また雪が降ってる!

今日あたり天気が良ければ、先日取り付けた

458: ロデオ乗りの梅さんと初ツーリングの思い出!

ファイルの整理をしていたら、ハーレーを買

457: ついにエアクリ交換!

昨日、2012年の初乗りも無事に終わり良いス

456: 12年初乗り~免許更新へ

昨日気温が18度まで上がった軽井沢、今日も

455: 飾り続けて20年!

3月3日はお雛様毎年毎年飾り続けて20年、娘

454: 東京スカイツリーが完成したぞ!

世界一高い自立式電波塔となる東京スカイツ

453: 故障の原因がわかってきたぞ!

先週の九州の帰りに故障した我が家のマイク

452: 高速乗ってお買い物

お客様の食材の買い出しに、マイカーのアル

451: 立ち上げれ友よ!

昨夜も美味しいお酒を沢山いただいて来まし

450: 高速で3速走行!

今日はこれから博多に向け出発です。実を言

448: 今頃は飛行機の中?

今年も1泊2日で博多に行って来ます!今頃は

449: 今さらETC装着!

我が愛車に、今さらですがETCを装着しま

447: ローカルな話・崩れ落ちた要塞

一つの時代が終わった!昭和50年代後半か

446: やっぱり新しいバッテリーは良いよ!

月曜から、またマイクロバスでちょっとお出

445: 凍りついた洗濯機!

コイン式の洗濯機が凍りついた!お客様が洗

444: 可変式エンリッチナー装着!

にほんブログ村前々から気になっていた可変

443: 命の磨き!

お客様もお帰りになり、手がすいたので前々

442: 洗車!

泊りでスノーボードを楽しんできたジュニア

441: 親父がネットショッピング!?

何やら親父が、ケルヒャー 高圧洗浄機をネ

440: こんなに沢山!

ケテルのカール中継コードが届いた!なんか

439: 遊び心!

毎日暇なので遊んじゃいました!にほんブロ

438: 軽井沢冬・ものがたり [絆]

残すところあと約1週間となった軽井沢・冬

437: 光もの装着!

昨日に続き今日も車庫で作業開始!今日は、

436: ブレーキランプが点かない!バイパス手術?

先日何気に見つけたブレーキランプのトラブ

435: 今頃IT化

遅くなりましたが、やっと我が宿もIT化最

434: バレンタインイルミネーション

信濃追分駅のイルミクリスマスバージョンか

433: メンテ本

またメンテ本を買ってしまった!いったい何

432: ガレージ掃除!

そういえば、昨年から一度もガレージの掃除

431: トラブルまたトラブル!

またまたトラブル発生!昨年からトラブル続

430: 元気だせよ!

姪っ子の志保ちゃんが、小学校のスケート授

429: あんたも好きね~!

久し振りの快晴もう散歩に行きたくて、キャ

428: 雪で走れないあなたに!

いやいや本当によく積もりましたね!雪かき

427: 悪魔の囁き!

また雪が降り出した軽井沢先週までは、雪も

426: 「ハイブリッド」?

昨夜から降り始めた雪今朝になっても止みそ

425: トラブル続き!

昨年の12月頃がらトラブル続きの我が家まず

424: なんか変だぞ!VIBESの軍手

毎月購読している、クラブハーレーを買いに

423: バッテリー交換はお早めに!

先週我が家のマイクロバスは、伊豆まで旅に

422: このペグどうしようか?

昨年の何時頃だったか、オークション見てた

421: 引退!

引退と言っても、自分ではありません!引退

420: 冷蔵庫の中?

年が明けて9日間ほとんど毎日が真冬日!日

419: 東京はあったけーな!

1月4日年末に帰って来たお譲短い冬休みを満

418: 軽井沢中学校 我らが1組新年会

2日に行われた我ら1組新年会の画像がTyama

417: 今年もよろしくお願いします!

今日のタカミネに、お越しの皆様本年もよろ

416: お世話になりました!

今年も残すところあと1日新年を迎えるため

415: サンキュー!

久し振りのブログ更新になってしまいました

414: 寒いよ!

早朝6時布団から出るのが嫌なくらい寒い!

413: 五葉松イルミネーション点灯式

クリスマスのイルミネーションと言えば大き

412: しらかば園芸さんのシクラメン・2

皆さんお待ちかねしらかば園芸さんのシクラ

411: とったぞー

土曜日の夜キングの忘年会があったのですが

410: 寒冷地では寒冷地の軽油を!

マイナス10度まで冷え込んだ今朝の軽井沢朝

409: 家中犬はみた

朝起きると一面銀世界今年2度目の積雪7㎝

408: 節電・節電

政府による自主的な節電の呼びかけが1日か

407: 師走の軽井沢は雪景色!

とうとう師走世間はクリスマスに年越しと様

406: しらかば園芸さんのシクラメン

先週から、多忙な日々を過ごしてまして、久

405: そば打ち大会

区のそば打ち大会に、行って来ました。昨年

404: 明日はそば打ち大会だ

明日の日曜日は、塩沢地区のそば打ち教室が

403: 頼むからセル回って!

先日の伊香保ツーに行くときに、さてエンジ

402: 手打ちそば・いただきまーす

伊香保ツーから帰って来た夜コーちゃんから

401: 伊香保ツーリング・おもちゃと人形博物館 動画編

昨日の続編昭和のアイドルなら自分でもわか

400: 八ッ場ダム~伊香保温泉日帰りツーリング

日曜日、昨日宿泊のお客様はかなり早いチェ

399: ホームページ・リニューアル

ついに皆さんお待ちかね?我が家のホームペ

398: 十日夜・元気にひっぱたけ!

11月10日は、十日夜でした・藁鉄砲担いで 

397: 豆芝卒業!

今までお客さんに何犬ですかと聞かれる度に

396: 蜂に刺されてしまった!

今日は、朝から大忙し部屋掃除をしていると

395: 納車2年で8000km

そういえば、先月の14日でTRXが納車され

394: アイコンタクト!

早いものでもう11月カレンダーも後2枚年賀

393: シンさん・アーさん そんなに飲ませないで!

TRIBEのシンさん、アーさんが、1ヶ月

392: ホームページ更新! そしてハーレー・リコール?

先日、お越し頂いた松っチャンさんのホーム

391: 名無しのごんべーさん

先月生まれたモコの兄妹が今日めでたく新し

390: タイ大洪水!残念

タイ大洪水浸水を食い止めようと頑張ってき

389: クレーン車作業中!

昨日より、クレーン者が入り作業中?コーヒ

388: スズキ アルト47万円!

何十年前だろうスズキアルト47万円と言うキ

387: タイ大洪水

自分が結婚した頃、我らが3年1組(中学の同

386:

先週お越し頂いた松っチャンさんから画像が

385: こう見えても、元テニス部!

土曜日、甥っ子の広大君が所属するテニスク

384: あの時から7カ月振りの再会!

7ヶ月振りの再会でした。あの突然の大震災

382: 再会!松っチャンさんご来店

松っチャンさんがはるばる このド田舎の我

381: king・・・・月例会

KING・・・の月例にちょっと行って来ま

380: 上高地から奈良井宿へ日帰りの旅

小春日和の良い天気の今日(小春日和にはち

379: FLTR.JP・・・・LEOさんとキヨシさんご来店!

先週のツーから帰って来て、風邪をひき今週

378: King・・・・1泊ツーリング 帰宅編

帰宅編の始まりですポチっとお願いします。

377: バカでも、風邪ひくんです!

バカは、風邪ひかないと言うが、それはうそ

376: king・・1泊ツー岡谷~琵琶湖編

昨夜は、睡魔と闘いながらの、アップ大変失

375: king・・・・秋の1泊ツーリング

さて、皆さんお待たせしました。滋賀、京都

374: king・・・秋の1泊ツーリング

King秋の一泊ツーリングから帰ってきました

373: すわ

371: 準備完了!行くぜ京都

明日から、ツーに行くと言うのに、なんか天

370: 秋の味覚

先日、モコ様の散歩中に、以前から目を付け

369: 午後から白樺湖ツー

最近朝晩と随分冷え込んできましたね!今日

368: 最近、顔が売れてるんじゃね!

最近、宿泊されるお客様方に、『モコちゃん

367: 仮面ライダーフォーゼ 参上!

台風も去り、秋晴れの良い天気今日は、仮面

366: そうだ京都に行こう! King of the・・・・

King of the・・・の秋のツーリングが決ま

365: 魅惑の光物!

台風15号が接近中愛犬との散歩コースにあ

364: 旅の途中!

9月最初の連休!多くのお客様にご利用頂き

363: TRIBE shinさん登場!

9月も中旬だと言うのに、まだまだ暑い日が

362: おひさま

愛犬モコ様の散歩道にあるNHKの連続テレ

361: タカミネ号が高峰高原にプチツー!

先日、友人が体調がすぐれないと、連絡を頂

360: 熊よけ!

先日、勇敢にも猪と戦ったきんた君に、皆様

359: 素敵な出会いに感謝!FLTR.JP万歳!

昨日お越しいただいたFLTR.JPの皆さ

358: FLTR.JP の皆さんご来店!

我が家の、車庫にTRが自分のも入れて4台

357: KTEL・マイクセット装着!

先日、無線機を我が愛車に 無事取り付け完

356: FTM-10S・装着完了!

鶴の一声チーム・ヤナコーリーダーの、鶴の

355: ウインタースポーツ施設の充実!

ここ何十年間の軽井沢は、冬のスポーツはP

354: シーズン到来!ちょっと熊野神社まで・

待ちに待った、バイクシーズン到来です!(

353: 頑張れ!きんた・立ち上がれ!きんた

ヤナコー社長宅の、愛犬きんた君が、猪に襲

352: 光物をポチッと

最近、自分の周りでも、CVOに乗ってる人

351: モこ様の大収穫祭!

8月31日朝晩と肌寒くなってきた今日この頃

350: 愛想良く!

台風12号の影響で、大荒れの軽井沢!皆さん

349: ありがとうございました!

日曜日、昨日宿泊頂いた皆さんの帰宅ラッシ

348: スポスタ1200ご来店!

8月最後の週末だけあり、軽井沢町内各地で

347: もう夏終わりなの?

軽井沢の夏が、もうじき終わろうとしている

346: 素敵なお嬢様・ご来店!

最近どうも天気がスカッとしませんね?週末

345: いわきに届け!軽井沢産男爵

この暑い炎天下、爺さん婆さんとジャガイモ

344: 婆ちゃん家で迎え盆

またまた、お盆突入!この時期は、我が家は

343: 記念すべき初発行!

記念すべきみよたまつり新聞が今日初発行さ

342: 往年の名プレイヤー!

往年の名プレイヤーの来軽暑くもなく最高の

341: 写真家デビュー

2日前から都内より、美術部と写真部の皆様

340: 寒くてごめんなさい!

もう8月だと言うのに、肌寒い日が続いてお

339: ごちそうさまです!

毎年、北海道からお越しいただいてる医科大

338: 龍神祭り

となり町に住む、甥っ子のこおた君から龍神

337: 夏休み突入!

やっとやっと、長野県も学校が夏休みになり

336: 婆ちゃんの畑 大収穫祭2011

今年もやってきました。婆ちゃんの畑大収穫

335: 両津眉毛!

最近痩せたからか、夏毛にチェンジしてる最

334: タリアセンコーヒー工房

台風の雨も止み、庭の草を刈っていると、コ

333: まさかの妊娠疑惑!?

我が家の愛犬モコ様!最近食欲がなく、夏バ

332: 来年も、ちわー

6日間の合宿も無事終了しちわーの皆様がお

331: ちわー

今年も、元気に生徒さん方の あいさつ ち

330: バイクに乗れば脳力アップ!?

今日は、ユモッチャンから、面白いメールを

329: ネットショッピングの不便さ

ネットが無い世界など考えられないほど子供

328: 魅惑のLED

前回のツーリング中に、トンネルに入ると会

327: 夏の準備!

1週間ほど前から膝が痛く先日、東京に行っ

326: 灼熱の東京砂漠

朝から暑い!今日は、都会まで息子と、おか

325: MCA合宿2日目

MCA合宿2日目天気予報では、曇りのち雨

324: MCAの皆様

朝からちょっと天気が心配MCAの皆様のテ

323: 痩せたんじゃない!

今日から7月最近急に暑くなりましたね!軽

322: ちょこっとカスタム

先週出来あがった、ガレージで 改築後初の

321: 季節の花・咲き乱れ

6月28日朝から快晴。気温もどんどん上昇お

320: ちょい乗り、浅間山麓まで

6月22日朝から、天気が良いではないですか

319: お伝馬(共同奉仕作業)

今日は、我が地区のお伝馬作業である。朝か

318: ハーレーライフを楽しむためのガレージ改築!

6月23日、やっとガレージが完成しました6月

317: King of the Highway Club・トラブル編・完結!

やはりなんか、始まりましたね!副会長、実

316: King of the Highway Club 金澤編

白川郷で、食事を済ませ一行は、次なる目的

315: King of the Highway Club nagano・白川郷金澤ツーリング

毎週×2、日曜日の度に雨で順延になってい

314: 白川郷ツーリングの前に、川崎に!

キングのツーリングから、どうにか帰ってき

312: ガレージ作製中

ソフテイル地時代(FXST)に製作したガ

311: 頑張れ!小諸高校吹奏楽部

日曜日昨日お泊りのお客様もお帰りになり、

310: 婆さんの畑・植え付け終了!

5月の中旬、カッコウが鳴く頃婆さんの畑の

309: ハーレーライフを楽しむための定期検診!

残りの人生で、後何年ハーレーライフを楽し

308: グランフォンド軽井沢・ロードバイクの集来!

今日6月5日はグランフォンド軽井沢が行われ

307: レインコート導入!

梅雨に入り、雨でなかなか散歩に行けない 

306: シート交換

このご時世バガー・バガーと バガースタイ

305: ツーリングが中止に・・・・・残念!

2週間早い梅雨入り、そして台風接近と重な

304: 関東甲信と東海で梅雨入り

関東甲信と東海で梅雨入りなんか今年は早く

303: 菅家さんちの お父さん参上!

いわきの皆さんが帰られて、そろそろ2週間

302: ロードバイクで東京から!

朝からメチャクチャ快晴です。先日降った浅

301: 季節外れな雪の浅間山

5月24日季節外れの雪が、浅間山に降った!

300: 頑張れ東北!2010 小名浜ツーリング

後、1週間を切った6日後に迫った2011春

299: 軽井沢ハーフマラソン2011

今日22日、軽井沢ハーフマラソンが行われま

298: 小諸高等学校吹奏楽部・第38回定期演奏会のお知らせ

小諸高等学校吹奏楽部のファンの皆様お待た

297: ついつい光物に魅せられて!

来週のツーリングに備えて昨日は、T山さん

296: エボに魅せられて!

来週のツーリングに備えてエボのエンジンを

295: そこどけ×2!ひさ子母さんのお帰りだー!

3月11日の東日本大震災地震で被害にあわれ

294: 魔法の水汲み!

先日、隣のおばさんから蕨と蕗を頂きました

293: 注射の日

朝から何処となく落ち着かぬ愛犬 モコ様今

292: おばちゃん、頑張れ!

5月10日朝から雨がポツポツ!愛犬の散歩は

291: 絶好のツー・・・・いや洗車日和!

5月8日朝から快晴!こんなに天気の良い日曜

290: びすとろ Panacher(パナッシェ)様から差し入れが!

GWが終わった途端、道はガラガラ昨日までの

289: 軽井沢GW最終日!

今日は、子供の日ハウスカの鯉のぼりも、天

288: 軽井沢GW真っ最中!パートⅡ

今日は嬉しいお言葉頂きました。『ブログ拝

287: 軽井沢・GW真っ最中!

いやいや、久し振りのブログ更新サボってい

286: 関東タンデムツーリング

4月27日天気快晴!のち砂嵐息子の用事に

285: 春の天気は、気分屋さん!

昨日の天気とは違い、お日様が出ていたかと

284: 2回に分けてツーリング?

昨日の雨もすっかり止み、今日はツーリング

283: スマートフォン購入!

ついに、今まで使用してた携帯が壊れた!今

282: オイル交換に下界まで!

午前中は、どんよりと曇り肌寒い天気であっ

281: タケオカ自動車工芸のミニカー!

ちょっと買い物に先日一部開通した無料区間

280: 電波増幅装置?

さすがソフトバンク!無償にて、電波増幅装

279: 被災者の皆様へ

我が家に宿泊中の被災者の皆様に生花と飲む

278: ついに完成!

ついに、テニスコートのライン貼り作業が終

277: シェ・カジワラさんから、ケーキの差し入れ!

我が家に宿泊中の皆さんにとシェ・カジワラ

275: 息抜き!

このところ毎日の、テニスコート作業でお疲

274: テニスコート作り!

4月になると、やることが沢山あるんです。

273: 愛犬モコ様のお誕生日

今日4月4日は、我が家の愛犬モコ様のお誕生

272: 激励訪問・そしてさらば!

我が家に宿泊されてるいわき市からお越しの

271: 4月だ!ツーリングだ!

今日から4月!待ちに待ったツーリングシー

270: 旅立ちの朝!

ついに、我が娘の旅立ちの朝がきてしまいま

268: 冬到来!?

冬が来た!3月下旬だというのに26日は朝か

267: 心温かい皆さんの気持ちに感謝!

我が家に宿泊の皆様に沢山の方々から、多く

266: Happy birthday, dear kokoa・・・・心愛ちゃん

Happy birthday, dear kokoa・・・・心愛

265: 思い出の、いわきツーリング!

昨夜の雨は、明け方には雪に変り、周辺は真

263: 皆さんありがとうございます。

東日本大震災で被災された皆様には、心より

262: ごきげんだぜ!

東日本大震災で被災された皆様には、心より

261: ゆっくり休んで!

このたび、東日本大震災で被災された皆様に

260: EVO購入!

被災地の皆様頑張ってください!今、自分に

258: 義捐金詐欺に注意!

なんて事だ!東日本大震災への義援金を振り

254: ドリームガレージ!

震災に遭われた方、心よりお見舞い申し上げ

257: 被災地に向かうアメリカンバイク!

ジュニアの友達である一人の青年が、アメリ

256: 現実!

軽井沢は、震源地の宮城、茨城、栄村からは

255: なんていう事だ!

ひどい地震になってしまった。言葉にならな

253: ひどい地震!

地震ですこんなひどい地震を感じたのは、初

252: 良く動くね!

昨夜は、King of the Highway Clubの月例会

251: 名品の数々!

押し入れを掃除してると、奥から思い出の品

250: いつもの散歩!

昨日とは違い、今日はメチャクチャ快晴!い

249: 雪景色!

朝起きると又、雪景色!12・1月は、ほと

248: 日溜まりの中で!

最近、爺さんの温室の上がお気に入りなんで

247: 秋葉までAKB48にあいに行こう!

息子が、東京に用事があると言うので、便乗

246: 名探偵 浅見光彦!

そういえば、愛犬モコ様の散歩コースに、名

245: 高崎~秋間梅林

息子の友達を送りに、高崎駅まで行って来ま

244: 軽井沢ハーフマラソン2011

先月20日より、5月22日開催・軽井沢ハ

243: ブレーキキャリパー故障

早いもので今日から3月突入!軽井沢も後1

242: 愛犬モコ様の特技

また朝から雪が降ってます。私の鼻を噛んだ

241: 氷柱!

最近日中は、すっかり春のような暖かい日が

240: 祖母さんと散歩

昨日は、私の鼻をガブリと噛み、怒られて 

239: 飼い犬に鼻を噛まれる!

飼い犬に手を噛まれる。ならまだしも鼻をか

238: さあ帰りますよ!

目が覚めると、快晴!しかし、朝から腹の調

237: 博多・初上陸!

空港の防災設備の見学を終え、いよいよ松本

236: FDAで行く九州の旅

1泊2日の九州旅行から帰ってきました。余

235: 九州初上陸!

チョット九州へ行ってまいります。47歳に

234: バス洗車!

4泊5日の、スケート実習も無事終わり生徒

233: 若いって、イイね!

ここ何日か、高峰荘に若い皆さんの声が響い

232: すごい雪です!

先週末は、沢山の雪に悩まされ、昨日は、ス

231: 素敵な出会いに感謝!

今朝になってやっと晴れ、太陽が出てきまし

230: マシン1号・2号フル回転

良く降りましたね!軽井沢に、まとまった雪

229: マシン2号・出動!

昨夜から、深々と雪が降ってますよ。今シー

228: 早く乗りたい年頃!

隣町まで、パスポートの申請に行ってきまし

227: 久し振りの出番です 積雪5㎝!

久し振りに雪が積もりましたねー今年は、本

226: まだまだ現役 ホンダ タクト!

先日、埼玉に取りに行ってきた原チャリだが

225: ミルキーさんブログ復活!

昨年10月頃から、体調不良にてお休みして

224: 今日のタカミネ 更新中!

最近、なかなか愛犬モコのブログが更新され

223: FLTRXウインドデフレクターキット装着編

昨日今日と、かなり暖かいですね。3月下旬

222: 幻想的な軽井沢!

息子が、埼玉で乗ってたバイクを取りに行っ

221: 普通免許取得

免許取得と言っても、自分ではありません娘

219: 右手がポチっと

先日、夜中にポチっと押してしまったFLTRウ

218: Valentine in 軽井沢

12月から始まってるウインターフェスティ

217: 今、何を思う!

何日か前に、ジュニアから寮を引き払い、実

216: King of the Highway Club 月例会

にほんブログ村キングの月例会に行ってきま

214: シールド&トリム交換編

毎日寒いじゃありませんか我が家の愛犬モコ

213: リアスピーカー・ハーネス取り付け編

寒い毎日寒いしかし昨夜、ついに我が地域か

212: 渋川工業高等学校・アイスホッケー部・インターハイ2回戦!

今日21日は、渋工アイスホッケー2回戦の

211: 渋川工業高等学校・アイスホッケー部 決めたぜ!初戦突破

インターハイトーナメント初戦我が家に宿泊

210: 戦闘モード突入!

17日から始まった冬季インターハイ!公式

209: 軽井沢スケート競技大会

今日も寒い。PM2時で、-8度昨日積もっ

208: 暴れん坊犬・moco

今日も寒い!我が家のお嬢様犬、モコ(芝♀

207: 2011年 初のちょい乗り・3km

今日も寒い! 毎日こればかりAM10時で

206: カスタムシーズン到来!リアスピーカー編

寒いもう毎日寒くて、鼻の中まで凍る寒さ!

205: 初めての チュー!

1月の初めての3連休いかがお過ごしですか

204: 厄払いに北向き観音へ

朝、外を見ると2㎝位の積雪があり、浅間山

203: サンタの忘れ物

昨年のクリスマスに届いたリアスピーカーボ

202: 我らが1組 新年会

1月2日はそうなんです・・・毎年恒例の、

200: 初詣・名物峠の力餅

皆さんの住んでる地域では、元旦の朝は、お

199: おめでとう

あけまして、おめでとうございます今年も、

198: 大みそか

ついに 大みそかになってしまいました。や

197: スキー・ボードの宿は、タカミネ

今朝は、かなり冷え込みましたねー朝9時3

196: ちょっと埼玉まで!

師走の慌ただしい中息子を迎えに、埼玉まで

195: ツーリング動画 発見!

今年も後少しで終わります。 やり残したこ

193: ウルトラ化へ、最終章

もうすぐクリスマス!町に行けば、イルミや

194: 頑張れ!小諸高校吹奏楽部

今日は、長野県アンサンブルコンテストの地

192: モコ様の勝てる相手じゃねーよ!

今年もあと少しで終わりますね!午後からモ

191: 御代田北小学校スケート教室

愛犬の散歩コースの途中にある風越アリーナ

190: 大脱走 何処までも

昨日もお酒を頂いて家に帰ってきたら、こた

189: 軽井沢町営400mスケートリンク

いやー 今朝は久しぶりに寒かったですねー

188: 我ら!1組 愉快な仲間

またまた美味しいお酒を頂いてしまいました

187: タイヤ交換!

いやー、またまた雪が降りました。この前の

185: 冬到来、初めて見る雪

昨日、夕方から降り始めた雨が、雪に変わっ

184: 焼津・富士山1周ツーリング レポート

昨日のツーリング、レポです朝8時に おぎ

183: 焼津・富士山1周日帰りツーリング

2周連続の、日曜日ツーリングに行ってきま

182: karuizawa Winter Festival2011

軽井沢ウインターフェスティバルが、今日~

181: すげー・・・痛~い

何時ものように、事務室のマイチェアーに座

180: ETCよ感知せず!

日曜日の海ほたる日帰りツーリングでは、全

179: チームYANAKOUツーリング 海ほたる~帰宅編

今日は、帰宅編です。3日間も、長々引っ張

178: チームYANAKOUツーリング 横浜編

三好SAで お決まりのフランクも頂き 横浜

177: チームYANAKOU ・年末日帰りツーリング

チームYANAKOU日帰りツーリングに行ってき

176: ツアーバックを前方に

ツアーバックを取り付けたが、ハンドルの振

175: 軽井沢・冬ものがたり

気がつけば今年も、あと1ヶ月とチョイとな

174: ユモッチャン・・・・なんすか!

昨日、T山さんからのを見て ビックリ気が

173: King of the Highway Club nagano 日帰りツーリング

14日に、キングオブ・・・の日帰りツーリ

172: モコ用ドア完成

最近 朝の外気温が氷点下まで下がる軽井沢

171: 十日夜・・とうかんや

今日は、1年に一度の、とうかんやの夜であ

170: 豆芝じゃなかったのか?おい

高峰荘に、愛犬モコが来てから 早7ヶ月家

169: チョイと新宿まで

チョイとお酒を飲みに新宿まで行ってきまし

168: ツインリンクもてぎを攻める『松っチャン様』

『 ツインリンクもてぎ 』を攻めるもてぎに

166: リゾートマラソン翌日

昨日のマラソンの疲れは、取れましたか?本

165: 軽井沢リゾートマラソン…当日

ついにマラソン当日になりました。朝6時の

164: 第1回サンスポ軽井沢リゾートマラソン

いよいよ2日後に迫った 軽井沢リゾートマ

163: King of the Highway Club nagano 福島小名浜ツーリング

キング・・秋の福島ツーリングから無事帰っ

162: いらっしゃいませ、松っちゃん様

三重県より、約400kmの道のりを、GL

161: 紅葉~白駒の池

10月連休最後の日宿泊のお客様がお帰りに

160: FLTRX12か月点検

12か月点検に、ヤナセオートまで行ってきま

159: 森下牧荘 もりしたの庭

午後から、来年行われるインターハイの説明

158: 頑張れ 小諸高校吹奏楽部

3年生として最後の小諸高校吹奏楽部のあり

157: 御代田北小学校大運動会

今日は 甥っ子、姪っ子の秋の大運動会の日

156: 志賀草津ルート292号最高地点

観測史上初めて、日本海から上陸した台風も

155: 夏合宿に市役所の皆さん

まだまだ残暑が厳しい中熊谷市役所ソフトテ

154: 浅間山麓一周 チョイ乗り

昨日宿泊のお客様がお帰りになり掃除も終了

153: 台湾から りんさん・東京からロードバイクで○吉さん

台湾から林さんファミリーにお越しいただけ

152: 頑張れ!小諸高校吹奏楽部

22日に行われた第65回東海吹奏楽コンク

151: 夏合宿・・上里ジュニアテニススポーツ少年団

埼玉県の上里ジュニアテニススポーツ少年団

150: お客様とお散歩

昨日よりテニス合宿に、上尾市から○○中学校

149: 頑張れ!小諸高校吹奏楽部

先日行われた 第50回長野県吹奏楽コンクー

148: 迎え盆

今年も、無事にお番様を迎えることができま

147: 鬼石テニスクラブの皆さん

鬼石テニスクラブの皆様大変暑い中、テニス

146: ついに タカミネソウも地デジ化

待ってましたついに お客様の部屋に地デジ

144: 祖母さんの畑 大収穫祭

祖母さんの 畑の野菜たちが収穫時期を迎え

143: 2010.10.24軽井沢リゾートマラソン 開催

おしらせサンスポ軽井沢リゾートマラソンが

142: ありがとうございました・・・・

連休最後の海の日、朝から快晴!!海の無い

141: ちはっ・・・・

高峰荘で合宿を行っていた、テニス部の生徒

140: 暑い中ご苦労様です。

梅雨の合間に なんと朝から快晴 今日は、

139: 遠回り

今日は朝から快晴思うことはただ一つバイク

138: 甘い香りに誘われて!

今年も、庭の薔薇が満開に何か 庭から甘い

137: 次は是非、GL1800SCで・・・・・・

山形で開催のバイクミーティング(現地集合

136: グランフォンド軽井沢・・・・・・・タカミネ

本日開催の、グランフォンド軽井沢に出場の

135: 頑張れ 小諸高校吹奏楽部 定期演奏会

行ってきました。第37回定期演奏会へまず

134: 頑張れ 小諸高校吹奏楽部

ついに明日は、小諸高校吹奏楽部の第37回定

133: king of hig・・ 平城遷都1300年ツーリング

king of highway club の春のツーリングに

132: 神社デビュー

3回連続、モコネタもうすぐ生まれて2カ月

131: 寝かせてくれよ~

しかし、寝すぎだぞ!昼間は、遊んで寝て、

130: 新しい家族紹介 『もこ』 

ついに我が家に、豆芝登場約6年ぶりの ペ

129: 頑張れ 小諸高校吹奏楽部

小諸高校吹奏楽部 第37回定期演奏会のポス

128: 初対面 豆芝

妹夫婦の知人宅で生まれた豆芝(メス)と、

127: GW真っ最中 晴天なり

GW中、こんなに良い天気が続くのは、なん

126: 軽井沢、大混雑 GW真っ最中

いやー、どこへ行っても大混雑ですね。ちょ

125: 埼玉まで ちょい乗り

ちょっと埼玉まで、行ってきました。家を出

124: 何かおかしいぞ!

今年は、何かおかしいぞ例年であれば、もう

123: やっと行けた!高田公園お花見ツーリング

ついに、3度の変更で、やっと高田公園お花

121: 変更になりました。

17日の花見ツーリングが、18日に急きょ変更

119: 寒いけど 大丈夫?

いよいよ明後日に迫った、高田城公園お花見

118: うまいもんだ 自慢のテニスコート造り

やっと始りました。春の風物詩、コートのラ

117: あんずの里へ 春の遠足

少し早い春の遠足に、広大君志保ちゃん家族

116: 錆だらけの ホンダダンク

何年冬を乗り越えたのでしょうか、愛車の、

115: 腰が痛い・・・枝拾い

気分転換に テンプレート変えてみました。

114: 頑張った 小諸高校吹奏楽部

行ってきました。第7回サクソフォーンアン

113: 2010年 初乗り

今日は朝から快晴しかし寒い前々からリコー

112: 冬に逆戻り

今朝は、朝一番の電車から動いてない。又、

111: ひどい、黄砂に花粉   そしてアンサンブル

5・6年前から、微妙に花粉症に悩まされて

110: にょきにょき新芽

あまりの天気の良さにつられ家の周りを散策

109: ちょっと長野市まで

久しぶりの更新です。ごめんなさい突然、娘

108: 体内に残されたボルト2本

今日から3月 もう大分暖かくなってきまし

107: 頑張れ小諸高校吹奏楽部

今夜、1本の電話が鳴りました。娘さんいま

106: 主水、死す

 テレビ時代劇「必殺」シリーズの中村主水

105: 頑張れ 小諸高校吹奏楽部

今、東海アンサンブルコンテストから帰って

104: 重い雪の除雪は、かんべん

しかし、今シーズンは何回も雪が降りますね

103: がんばれ小諸高校吹奏楽部

今日は朝から吹雪、昼だというのに外気温は

102: がんばれ 小諸高校吹奏楽部

第8回管楽器個人・重奏コンテスト長野県大

101: 中学校スピードスケート軽井沢大会?

町のスケートリンクで、熱い戦いが行われて

100: 幸運の雲?

1月17日、小諸高校吹奏楽の応援で松本に行

99: がんばれ 小諸高校吹奏楽部

昨日は、小諸高校吹奏楽部出場の長野県アン

98: 成人式

今日1月9日は、軽井沢町の成人式です我が

97: 手打ちそばの作り方

年も明け、そろそろ仕事初めの方もいると思

96: 謹賀新年

95: 大晦日

2009年も、残すところあと1日となりか

94: がんばれ 小諸高校吹奏楽部

寒ーいかなり寒い日が続いてます。娘は、毎

93: 真冬日

毎日寒い日が続いてます。国道18号線にあ

92: キング・・・忘年会

昨日は、キングオブ・・クラブの忘年会で、

91: スケート学習 終了日にふわふわ玉子焼き

4泊5日の、スケート学習、最終日に朝から

90: ウインター学習

先日より 東京から、ウインター学習のお客

89: 外壁工事 第一段階終了

11月中旬より(株)ヤナコーさんが始めた

88: ウインターシーズン到来

朝晩の寒さが、厳しくなってきました。高峰

87: 我ら 3年1組

昨日は同級会の打ち合わせで、先輩の店 四

86: あがり一丁・・・・

昨日は、朝早くから築地まで出かけて参りま

85: 浅間山・・・・・スケートリンクオープン

毎日寒い日が続いております。一昨日の雪で

84: 瓦礫要塞の工事開始

昨夜は、塩沢地区で何十年振りの建物火災、

83: 昨日発売

昨日、クラブハーレーが発売によろしければ

82: 十日夜(とうかんや)11月10日は とうかんや

今日は、十日夜(とうかんや)である。塩沢

81: 鉄馬で松本城

最近、毎日良い天気が続いております。これ

80: ウインターシーズン到来

軽井沢町の町営スケート場が、シーズンを迎

79: 高峰荘の工事は、ヤナコー

週明け頃から、外壁の工事が始まる。工事業

78: 初雪

昨日早朝、娘が修学旅行に出掛けて行った。

77: 撮影してもらいました。

少し前に、バイク屋さんから、バイクの撮影

76: 和裁 新たなる伝統文化

台風20号が接近するなか埼玉県越谷市まで

75: テニスコートの冬籠り

毎年恒例の、テニスコートラインの釘抜き作

74: 日帰り キング・・・・・ツーリング

帰ってきました 日帰りツーリングから当初

73: 新米初登場

ついに、新米が届いた長野県産コシヒカリ、

72: がんばれ小諸高校吹奏楽部

昨夜遅く、第52回中部日本吹奏楽コンクー

71: 大垣市到着

前日宿泊の、後藤様一行様がお帰りになられ

70: 今年初お目見え

新聞やテレビでは、各地から雪の便りが届い

69: がんばれ小諸高校吹奏学部

午前中、広大君と志保ちゃんが我が家で遊ん

68: 台風18号長野北上

台風接近に備え、戸締りや植木鉢、為水、ろ

67: 1泊2日 キング・・・・・ツーリング

楽しみにしていた秋の1泊2日のツーリング

66: 仲秋の名月、見ながら歩数計

今まで使用してた万歩計が壊れてしまい、注

65: ウォーキング・・・秋の散歩道

ダイエットの為にウォーキングを初めて、今

64: 八ッ場ダム視察

午後から 、高峰荘の大臣2人を乗せ 八ッ

63: 栗の渋皮煮 高峰荘の・・・

毎日ダイエットの為に、ウォーキングしてい

62: 御代田北小運動会

今日は、朝6時ころから爺さん婆さんが、そ

61: コスモス街道

佐久のコスモス街道が、TVに取り上げられ

60: ばあちゃんの畑 

夏の間、高峰荘の食卓を飾ってくれたばあち

59: 初秋

今日は朝一番から、塩沢のメインストリート

58: がんばれ小諸高校吹奏楽部

松本から、今帰ってきました。見事、小諸高

57: がんばれ小諸高校吹奏学部

明日は、第52回中部日本吹奏楽コンクール

56: 人生楽しければ

昨夜は久しぶりに飲みに行った。我々の同級

55: 臼田宇宙空間観測所

夏休みで帰省してる息子が、臼田へ用事があ

54: 秋の散歩道の紹介

昨日から、散歩のコースを変えてみた今まで

53: ふと感じた事

ここ何日か歩いている。もちろんダイエット

52: メタポ・・・

最近、お腹周りが かなりヤバイことに、人

51: 動き出した小諸高校吹奏楽部

昨日、東海大会から帰ってきた吹奏楽部早速

50: 小諸高校吹奏楽部 A 金賞

小諸高校吹奏楽部の応援から帰ってきました

48: がんばれ 小諸高校吹奏楽部

いよいよ明日、小諸高校吹奏楽部のメンバー

47: 更なる拡大 新型インフルエンザ

全国的に、新型インフルエンザが更なる拡大

46: 長旅の始まり

三泊四日の日程を、無事終了し大学生の皆さ

45: A級ライセンス

今日は、早朝より高峰荘駐車場が大忙しお客

44: 恵みの雨

このところ、雨が降っていない。テニスコー

43: 感謝 ありがたいお言葉

2泊3日の日程を終了し、○島先生、○辺夫妻

42: とうもろこし豆腐の作り方

お待たせいたしました。 ついに、ばあちゃ

41: なつかない ラッキー

今から6・7年前であろうか広大君の家に、

40: 秋の気配

早朝から 娘に起こされ学校まで送ることに

39: NECゴルフトーナメント

朝から前の道が賑やかです。昨日より行われ

38: お帰りなさい、

昨夜戻られた、ドゥクルーさんが起きて来ら

37: 迎え盆

今日は、迎え盆である。各地域ことに、月日

36: より人参

バイト頑張ってきましたその時間のなかで2

35: ばあちゃんの畑、もぎたて、茹で上げとうもろこし

ばあちゃんの畑。ついに、ばあちゃんの畑の

34: 香琳 しゃんりん

今日は、先輩と昼食を食べに佐久まで行って

33: 広大君の裏山探検

甥の広大君が、毎日元気だ。朝、目覚めると

32: 東医体ソフトテニス大会

8月1日より、風越公園コートで東医体の大

31: 元気イッパイ

先日 高校の生徒さん方が、3泊4日の合宿

29: がんばれ 小諸高校吹奏楽部

昨日行われた吹奏楽コンクール東北信地区大

27: ばあちゃんの畑 3

ばあちゃんの畑の野菜が、ついに収穫期を迎

24: ちょい乗り

今日は朝から快晴始発電車に間に合わないと

23: がんばれ 吹奏楽部

今日は、夕方より小諸高校吹奏楽部の、公開

21: こだわりの コート整備

おはようございます。今日は、早朝より天気

20: 東大宮テニスクラブのみなさん

昨日より東大宮テニスクラブの皆さんが、合

19: 夢にときめけ 明日・・・・・・・・・・・

未来の甲子園球児に、来館して頂けました。

18: ちわーす 来年も ちわーす

そうなんです。高峰荘に、響いていた ちわ

17: ばあちゃんの畑 2

ついにばあちゃんの畑で、今年初めての胡瓜

16: ふわふわ玉子

今日は朝から快晴、浅間山も大きく見える。

15: ちわーす

ちわーす、ちわーす、高峰荘に響き渡る生徒

14: 夏が、

何やら中軽井沢の上空が、賑やかです。今日

13: ばあちゃんの畑

ばあちゃんの畑が、もう少しで収穫を迎えそ

9: さらばTZR

我が家にある、89年式TZR250(3MA)

6: 高峰荘の紫陽花

今朝、新聞を読んでいたら中野市赤岩の紫陽

4: 初めまして

みなさん 初めまして。初ブログとなります

