軽井沢発!今日のタカミネ

今日のタカミネ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ダイヤモンドリング

年明けから、とんでもない悲しい事故がおきてしまいました。バスが横転し、若い命が奪われた大惨事事故現場は、我が家から5キロ程の距離本当に緩やかなカーブなのに、なぜこんな事に?亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。随分とご無沙汰してまして、久しぶりの更新です今朝も随分と冷え込んだ軽井沢ふと窓の外を見ると、ダイヤモンドリングが見えました。今月結婚式を行う息子に送ろう!にほんブログ村...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.17.
⇒ ダイヤモンドリング

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.26.
⇒ シルバーウィーク中も沢山の皆様に!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.27.
⇒ 暑かったですね・埼玉から家族でツーリング!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
