マシン2号・出動!

昨夜から、深々と雪が降ってますよ。
今シーズン初の大雪です!、
でも、雪国に比べたら全然少ないんですが、
その分、寒さは半端じゃありません。

     11時           14時          17時 
10:57分 14:17分 17:00
まだ降ってます!

今シーズン中々出番のなかったマシン2号が、
ついに初出動です!
普通ならこの位の雪では、マシンで除雪なんて笑われますが、
駐車場の雪を集めて、遠くに飛ばしてくれるので
便利なんです。
後、もう一つの理由は、一家そろっての機械すき!
動かしたくて、仕方ありません
結構マニアックなんです・我が家は、
カエルの子はカエルなんですよ!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

マシン2号

雪が降れば
喜ぶのが、ここにもいました!
ストーブの前で寝てばかりと思っていたら、

大喜び1

大喜び2

大喜び3
本来の姿ですよ!

こちらもついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!



早く乗りたい年頃!

隣町まで、パスポートの申請に行ってきました。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本当は、先日装着したシールドと、
ウインドデフレクターキットの性能を確かめに、
HDで行きたかったのですが、
とても寒くて行けそうにありません!
しかも、先日の雪で、道路は、塩カルで真っ白け
日陰は凍ってるし、
一体、何時になったら乗れるのでしょうか?

関西の方々のブログを拝見してると、
皆さん、寒いのにHDに、バンバン乗ってて、
メチャクチャ気合いが入ってますね!
自分たちも、見習いたいものです!

実を言うと、
寒い所に住んでるのに、寒いのが苦手なんです。

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: