軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

行くぜ佐渡島!

佐渡島ツーリングの日程が決まった!フェリーと宿の予約も取れたし、ルートも決まりました。関越自動車道で行くと20キロ程遠回りなので北陸道で行くことに!しかし走りやすいのは関越道なのである。昨年の東北ツーリングの時走ったので、北陸道に決定!ちょうど上越辺りで、日出を迎える予定なので、日本海を見ながら爽快に走れる予定なのである。後は,天気が快晴なのを願うばかりです。にほんブログ村...

2013
31

佐渡島に行こうかな!

やっと最近涼しくなってきましたね!そろそろ本格的なバイクシーズンに突入?いったい何時がシーズンなんだろ昨年大型二輪を取得、ダイナに乗り始めて、1年ちょっと経つジュニア!前々から何処かに、1泊でツーリングに行きたいと言ってたなー中々仕事で出かける事も出来なかったが、9月の平日なら行けそうなので、思い切って行きましょうか!近場あたりで、佐渡島なんてどうですか?いいねいいねにほんブログ村...

2013
22

またHDに乗れる日まで!

三重県から森○さんファミリーの皆様が、お越しくださいました!夏は毎年、軽井沢にお越しくださるのです。何時も皆様の元気なお姿を見ると、なぜかホッとし、心が癒されるのです。そしてなんとお兄さんは、以前はハーレー乗りだったのです!今は乗らなくても、きっと復活するのでしょうね?一度HDに乗った方は、その魔力から離れることはできないのです。復活待ってます。(奥様すみません)ありがとうございました。にほんブログ...

2013
14

涼しさ求め山中へ!

8月9日朝から差し込む日差し、今日も暑くなる予感はしていたが、お昼ごろから、気温もどんどん上昇外に立っているだけでも、暑い我が家は、エアコンは無いが、それでも家の中に居た方が涼しいのである。午後から買い出しに、隣町まで行ってきたが、軽井沢より気温も4・5度は高く暑い家に着くなり、涼を求めジュニアのダイナで、木陰を求めレッツゴー!田んぼ道を通り、山へ山へ先日、ジュニアのマフラーが走行中に外れ、傷だらけ...

2013
09

お前は、人間か?

最近、なんやかんだ忙しくて、中々モコと遊んでやれない今日この頃でもモコ様は、寂しくないのです!最近では、おじいさんが一番の友達のようで、何時も側を離れません。まるで人のように、隣に座りみんなのご飯を見舞っています。すると今日は、とんでもないお客様が来たのです。玄関を開け、家の中をウロウロ、なんだよ!どうも鎖が切れてしまい、脱走してきたようです。首輪には、名前と電話番号が刻印されてたので電話をし、飼...

2013
03

暑い時は、これを被ろうか!

もう8月に入っていしまったでわないかいな!忙しくて、全くバイクに乗れない。あー淋しいではありませんか!それでも、何時か乗れる日を夢見て、でも暑い時はやだなーでも乗りたい。そんな時が来るのを楽しみに、夏場用(ちょい乗り用)にホームセンターで、安いハンキャップを買ってしまった。最近、自分で塗装に目覚めてしまったので、これをベースに、ペイントしてみようかなーこの忙しいのに、何言ってるんだこのオヤジはーに...

2013
02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。