軽井沢発!今日のタカミネ

2013年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

クリスマスプレゼントが届いたぞー!

まちに待ったLEDライトが、やっと届きました!10月下旬に注文し、待つこと約2か月半、やっとアメリカから届きました。本当に長かったです。ヤフオクを利用した方が、良かったかな?自分の頭の中では、11月中頃までに届き、装着後走れるかなと考えていたが、考えが甘かった。すでにバイクシーズンは終了!軽井沢は、もう銀世界とても走れません。でも、ちょうど良いクリスマスプレゼントになりました。4月までに装着出来れば...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.17.
ichiran16.png ⇒ 軽井沢ハーレークラブの忘年会!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.07.
ichiran16.png ⇒ ジュニアの送別ゴルフ!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索