軽井沢発!今日のタカミネ

2014年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

13000kmでタイヤつるっつるじゃねーか!・・ダイナ

栃木まで仕事場の方々と、1泊ツーリングに行ってきたジュニア!帰りに雨に降られたようですが、無事に帰って来ました。やれやれ!にほんブログ村なんで心配だったかと言うと、だいぶ前から、リアタイヤの溝が、殆どツルツル状態なのです。しかし恐るべしダイナ、まー乗り手にもよるのでしょうが、13000km程で溝が無くなるものなのでしょうか?そんなに、エキサイティングな走りをするジュニアではないのですが、思い当ると...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.25.
ichiran16.png ⇒ 三者三様ツーリング!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.15.
ichiran16.png ⇒ 伊勢ツーリング!帰宅編

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索