軽井沢発!今日のタカミネ

2014年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

お蕎麦を食べに、ちょいのりツーリング!

6月20日以前よりヤスシさんから、紹介したい蕎麦屋さんがあるので、一緒に食べに行こうと、お誘いを受けておりました。と言う事で、仕事の休憩時間に、隣の智ちゃんと、ヤスシさんと3人で蕎麦ツーリングに行ってきました!にほんブログ村智ちゃんを迎えに行くと、ジュンちゃん登場、一緒に行くかい?残念な事に、ジュンちゃんはお留守番です。軽井沢を出発し、御代田のヤスシさんの家到着。ヤスシさん今日は、インディアンでな...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.15.
ichiran16.png ⇒ 父の日!娘からのプレゼント

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.11.
ichiran16.png ⇒ エコカーフェスタ!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
