軽井沢発!今日のタカミネ

2014年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

午後からビーナスラインツーリング!

7月2日梅雨真っ盛りだと言うのに、ピカーンと晴れ渡ってるじゃないですか!こんないい天気に乗らないでいられますかという訳で、何時ものメンバーで半日ツーリングに行ってきました。にほんブログ村10時半過ぎに、隣の智ちゃんの家を出てヤスシさんの家に集合!何時も、うるさい音させてすみません。この時点では、今日は何処に行くか未定なんですけど、とりあえず、女神湖のお蕎麦屋を目指します。途中ヤスシさんの、インディ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索