軽井沢発!今日のタカミネ

2014年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

旅に出ようかな!

このところ毎日天気が悪いじゃないですか!一番の書入れ時に雨ばかりでは、商売上がったりです。お天気のように、自分まで愚図愚図してたらいけませんね!にほんブログ村あっ、そうだ旅に出よう!やっと、お客様も途切れたことだし、平日なら、旅に出れる。昨年は、佐渡島ツーリングだったので今年は、西へ行こうかな!第一候補としては、天橋立方面、高速もつながったし軽井沢から高速下りなくても、一気に行けるじゃないですか!...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.30.
ichiran16.png ⇒ 旅に出ようかな!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索