軽井沢発!今日のタカミネ

2014年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

LEDバルブも装着したので、4月まで冬眠します。

12月15日今年もあと16日かな?そんな実感が全く無い今日この頃!年賀状もまだだし、年越しの仕入れもまだ、どうしようかな、年越しできるのかな?今朝なんて、7時の気温がマイナス8度、この寒さじゃ、やる気も起きず。しかも、11月下旬にダイナのライト周りを分解したまま放置。部品が無くなる前に、組み立てないと!にほんブログ村日曜日の午後、時間が出来たので車庫にストーブを持ち込み、ダイナの冬眠作業を行いました。何時...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.10.
ichiran16.png ⇒ キング・・・クラブ・熱海忘年会!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索