軽井沢発!今日のタカミネ

2015年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

雨男は誰だ?秩父ツーリング!

4月19日(日)遂にこの日が来ました!今年初となる キングオブザ ハイウエークラブのツーリングに行ってきました!毎度のことですが、前日からソワソワ、ウキウキ朝5時に目が覚めてしまった!まだ時間がたっぷりあるので、もう一寝りと思ったが、お眼目はパッチリ、しょうがないので行く準備をしますかね。集合場所の、横川SAに出発します。自分が一番乗りかと思ったら、一番ビリでした!しかも、燃料も入れてない、皆さん、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.20.
ichiran16.png ⇒ 雨男は誰だ?秩父ツーリング!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.18.
ichiran16.png ⇒ 明日は、秩父・山梨ツーリング!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.14.
ichiran16.png ⇒ エアクリに光が灯ったぞ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.08.
ichiran16.png ⇒ 雪が降ってる軽井沢!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索