軽井沢発!今日のタカミネ

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

桜を見に群馬ツーリング!

4月16日桜を見に群馬までツーリングに行ってきました!もちろん今年の初乗りです。朝一エンジンが掛かるか心配でしたが、キュルキュルドッカ―ンと一発でかかったぞ!朝から調子がいいじゃないですか。さてと行きますか!総勢15名くらいかな?まー良いか出発沼田公園を目指します。公園までの画像は一切ありません!真田丸でかなり有名になった沼田城跡に到着!同級生仲良く桜を見るにはちょっと早かったかな?咲いちゃいねー...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.19.
ichiran16.png ⇒ 桜を見に群馬ツーリング!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索