軽井沢発!今日のタカミネ

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

GW直前国道292号志賀草津天空ルート情報!

4月30日29日~GWに突入した人もおるでしょうが、我が家にはお客さんがいないぞー、なんで!てなわけで、嫁さんと志賀草津292号線までドライブにいってきました!このルートは、自分大好きです!お天気は最高!草津に登る道沿いは桜満開!草津、ちちやの温泉まんじゅうを食べたかったが、最近太り気味なのでパスして、一気に雪山へ登ります。毎年2・3回来るのですが、今年は雪が多いかな?駐停車禁止区間、画像には映って...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索