重い雪の除雪は、かんべん

重い雪の除雪は、かんべん

しかし、今シーズンは何回も雪が降りますね。
昨日は埼玉に出かけており
帰りの高速は、吉井からチェーン規制50km
かなり厳しい状態でした。

高峰
今シーズンは、もう何回雪かきをしたのでしょうか
駐車場の雪、とても手でかくのは 大変で大変で、
そこで我が家では、耕運機の前に雪かき用のハイド板付けたマシンが登場します。
このマシンは爺さんが設計、鉄工所に行き溶接したり、重り付けたり
ダブルタイヤにしたり、
試行錯誤を繰り返しやっと出来上がった1台です。
なかなかの出来上がりですよ。
ごらんください。
マシン  

なかなか活躍してます。

YPぱぱ、ママさん
  3日後、応援頑張りましょう
  そして全国へ行きましょう。
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索