頑張れ 小諸高校吹奏楽部

頑張れ 小諸高校吹奏楽部

今、東海アンサンブルコンテストから帰ってきました
まずは結果から クラリネット八重奏、サクソフォーン四重奏、
共に金賞をいただきました。
そして、クラリネットは、3月20日の全国大会の出場権を獲得
クラの皆さん、おめでとうございます。

プログラム
チケット kura sax
この大会に向けて、皆さん毎晩遅くまで練習、練習、
すごく大変な毎日を送ってきました。
皆さんから、忘れかけてた感動や、パワーを頂きました ありがとう。

SAXの皆さんへ
今回、全国は逃してしまいましたが
素晴らしい演奏でしたね。胸を張って学校に行きましょう。
そして、次に向けて大きく前進し、
再び感動をください 待ってます。
SAX.jpg komoro 失礼

サクソフォーンメンバーのぱぱ、まま、そして先生
 いろいろとありがとうございました。
 近くでメンバーの頑張りを見ていたせいか
 本当に残念、しばらくの間席を後にできず呆然
 自分も年をとったのでしょうか?
 最近は、こみ上げる感情を抑える事が出来ず 
 もうウルウルで・・・
 又よろしくお願いします。

 


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索