軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

2010年 初乗り

2010
27
今日は朝から快晴しかし寒い
前々からリコール作業の通知が来てたので、ヤナセオートまで
行かなくては、今日を逃したら、又何時になるか判らないので、
暖かくなるのを待って出かけることした。
浅間山
2010年初めて、約4か月振りにエンジンに火が入る。
インジェクションはいいですね、一発で、始動
凍りついた道を 転ばぬように注意しながら群馬へ
みよぎ
ここまで来ると暖かい
ヤナセに到着すると クラブハーレー12月号に登場した○中さんが
初めてお会いした様には思えませんでした。自分のとは色違いですが
色々代わってましたね。
そして 温かいコーヒーを頂き家路に
ヤナセオート
安中榛名駅周辺は、いつの間にこんなに家ができたのですか?
安中
戻ってきました軽井沢、寒い。

冬の間に、右手人差し指が勝手に ポチポチと何回も動いてしまいました。
ペグ サイド 後ろ
バルブ バルブ頂きました。 
安中榛名駅



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

