スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頑張った 小諸高校吹奏楽部

頑張った 小諸高校吹奏楽部

行ってきました。第7回サクソフォーンアンサンブル・コンクールへ
結果は、銀賞でした。
3年連続金賞とは行きませんでしたが、良く皆さん頑張りました。
この悔しさは、来年後輩の皆さんが晴らしてくれることでしょう。


今日は、小諸高校サクソフォーン班は、2か所に分かれてのコンクール
1年生は、松本文化会館で中日コンクール、2年生は、神奈川県洗足学園音楽大学で
1年生の結果はどうだったのでしょうか?
プログラム

演奏後

そして、御家族の皆様、応援御苦労さまでした。
明日は、松本ですね。そして夏コンまで頑張りましょう。

追記
そして、今日は松本まで行ってきました。
安城学園の皆様を ゲストに迎えての5校での演奏会
すばらしい音色を聴かせてもらい、そして 若さいっぱいに弾けましたね。
会場のお客様も大声援、・・爺ちゃん、婆ちゃんも大喜び

img074.jpg

吹奏楽メンバーの皆さんは、3日間連続で松本に
そして保護者の皆さんは、早朝からのお弁当作り
御苦労さまです。

  



関越を下り、環八に入ると大渋滞、日曜だと言うのに何処へお出かけですか?
途中、桜が満開、信州とは随分気候が違いますね。
桜
渋
桜見ながら安全運転で、洗足学園に到着。早く到着しすぎました。
勝手に、学園の中をぷらぷら、
前田ホール

洗足練習

のだめ
この扉見たこと有りませんか?扉の中に ちあき先輩がいたらしいですよ。

無事に演奏も終了し、それぞれ帰る事に
IMG_0496.jpg
帰りの環八も混雑してましたね。
そしてら、お腹がすきだしまして、今日は すき家の牛丼

IMG_0500.jpg
安い、量が多い、儲かりますか?
駐車場には、あずき色で軽井沢ナンバーの原チャリが、誰、誰、誰?

IMG_0497.jpg


軽井沢インターを降りると、銀世界、滑る滑る ノーマルタイヤでは厳しかったですよ。


追記
二日連続で、雪の降る峠越えは 厳しーい
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
