あんずの里へ 春の遠足

あんずの里へ 春の遠足

少し早い春の遠足に、広大君志保ちゃん家族と
更埴のあんずの里まで 出かけてきました。
初めて来ましたが、良い場所ですね。
まだ見ごろでは有りませんが、出店など有り賑やかでしたよ。
今週の土日ぐらいが、調度満開になるのでしょうか、



近くに、森将軍塚古墳があり、昔の住居などを再現した場所もありました。
IMG_0561.jpg

タラの芽
古墳です、かなり登らないとたどり着けません。
古墳
息を切らし登った御褒美は 絶景でした。
IMG_0212.jpg
そして、お決まりの善光寺へ
IMG_0599.jpg

カブトムシ取り名人の広大君登場
IMG_0543.jpg
良い写真頼むよ
IMG_0567.jpg
古墳に登る事に、大人の足で20分ほど
おんぶ
広大は、途中からぱぱにおんぶ攻撃 志保はすいすい山頂まで休み無し
小唄
善光寺山門
IMG_0227.jpg
仏前結婚式を終えた新郎新婦、参拝客からもおめでとう
IMG_0602.jpg
仏前結婚式を終えた新郎新婦を祝うかのように 鳩山首相も チュー
IMG_0232.jpg

ぱぱ

はち

IMG_0605.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索