うまいもんだ 自慢のテニスコート造り

うまいもんだ 自慢のテニスコート造り

やっと始りました。
春の風物詩、コートのライン貼り
3月下旬の雪の影響もあり、作業が少し遅れてましたが、
やっと、この日を迎えました。
一冬寝かして ボロボロになったコートを、トラクターで掘り返し
ちょっと曲がってますが、御愛嬌
次に登場は、冬は雪かき作業、夏は畑仕事と、オールマイティーの活躍をする
耕運機で土を平らにしていきます。この作業が 体にかなりきつい、
暴れる馬を抑えるような感じ 足が痛い、痛い

IMG_0614.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0649.jpg

そしてローラーで踏み固め
ラインを貼っていく。ライン上に空いた無数の穴に、5cm感覚位に
アルミ製の釘を打ち込んでいく その作業が 腰が痛い、足が痛い 
腹の脂肪が邪魔をする(昨年より気にならないが)
IMG_0654.jpg
一日仕事した後は、で乾杯 うまい

皆さんお待ちかね やっとテニスコートが出来上がりました。
皆さんのご利用をお待ちしてます。

家族全員と、広大君家族でやり始めても
1日で6面しか終わりませんでした。
IMG_0625.jpg
自分の手まで叩くなよ ばやん
IMG_0628.jpg
広大走る、走る、ダイエット

IMG_0647.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索