やっと行けた!高田公園お花見ツーリング

ついに、3度の変更で、やっと高田公園お花見ツーリングに
行って参りました。

昨日は満開、見ごろを迎えてました。
IMG_2092.jpg



周辺には昨日の雪が残り、所々まだ道を濡らしてるが、
避けるように、鉄馬を進めて行く。
調子良く走ると、今度は寒い
軽井沢の気温は2℃、なんでこんなに寒いの?
待ち合わせ場所に到着したら、寒さ対策をしなければ
遅くなってすみません。
すると、まだ自分より遅い人が、オットー
今日の主役登場 やッさん登場
一気に皆さんの視線を独り占め 
走行距離ま36kmですよ。
IMG_2050.jpg
会長の合図で、高田目指し出発



今日は度重なる日程変更で、都合のつかなかった人もいましたが
7台集合
今日は、快晴昨日の天気は何なんでしょう
IMG_2051.jpg
今日のゲスト、T山さん 十数年ぶりのバイクはどうですか?
ヤッさん慣らし運転中  今日で慣らし運転は完了?
IMG_2072.jpg
カッコいいですねー、後ろからのラインカッコ良いですね(エ○エ○)
毎回、見るたびに変わってますからね、皆さんお解りですか、ウルトラですよ!
IMG_2073.jpg
T山さん、Vmaxの調子はどうですか?以前はZⅡ乗り、今度はFLHXでどうですか?
IMG_2066.jpg
会長、兵○さん今日も決まってますね!
IMG_2054.jpg
妙高山がお出迎え、御苦労さまです。
妙高の雪をバックに走るのも、また良いもんですね。
IMG_2055.jpg

渋滞もありましたが、無事到着
ヤクルト飲んでますね?
IMG_2077.jpg
お決まり 記念撮影
IMG_2079.jpg

会長 ハイ一枚撮りましょう
IMG_2094.jpg

IMG_2102.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2112.jpg

IMG_2109.jpg

IMG_2110.jpg
皆さん御苦労さまでした。
今回行けない方もおり、淋しかったですが、次回は又
楽しく行きましょう。
往復 306km 燃料16.9ℓ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: