軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

埼玉まで ちょい乗り

2010
30
ちょっと埼玉まで、行ってきました。
家を出発しようと、鉄馬にまたがると
ポツポツ落ちてくるでは
今のうちに下界へ下ろう。
今日は、朝方曇り午後は快晴のはずが
上里Pまではポツポツと、少し休んでると太陽が
しかし、高速下りると今度はざーざー
高速下で雨宿り
そんなんで時間が過ぎ、
最初は、R299で秩父に抜け、R140で山梨に抜けようと思っていたが
予定変更 秩父から花園経由で、自宅に戻ることにしました。
雨男は誰だ

途中で、河童(良く言うと レインウエアー)を着る事に
雨が降り出した
秩父に抜けると快晴になってましたね。
セメントの臭いを感じたのは、私だけでしょうか
有料快適
この有料、景色最高
花園 快晴
花園まで来ると、暑い 
今度こそは、R140で山梨に抜けたいと、思う白髪じじいでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

