GW真っ最中 晴天なり

GW中、こんなに良い天気が続くのは、なんでですか?
開花を忘れていた高峰荘周りの花々が、一斉に咲き始めました。
枝垂れ桜、芝桜、石楠花、つつじなど・・・
IMG_2190.jpg    IMG_2191.jpg
IMG_2193.jpg     IMG_2194.jpg
しかし、あの4月の雪、雨、寒さは いったい何だったのでしょうか?

そしてさらに、2りんの華 いや失礼しました。
素敵な二人のお客さまがお見えになりました。
本当に、高峰荘の和室の部屋で良かったのでしょうか?
お二人ともすごく楽しくて、素敵なお客様でした
又、来てください。



そして今日は帰省のピーク
高峰荘に宿泊されたお客様も、渋滞を避けたいと
早めに出発して行かれました。
気をつけてお帰りください。
静岡単身赴任スカブ族 様
拍手コメありがとうございました。
又、お出かけください。待ってます
スポンサーサイト

コメント

☆二人組☆

二日間ありがとうございました(^O^)とっても親切で温かい高崎荘が気に入りました!そして軽井沢大満喫です!また来ますo(^-^)o

家にお付きになられたようで、安心しました。
素敵な笑顔を見せに、又来てくださいね。
まってます。
非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: