グランフォンド軽井沢・・・・・・・タカミネ

本日開催の、グランフォンド軽井沢に出場の
お客様に宿泊いただきました。

グランフォンド軽井沢

浅間山麓を 1周125km. 上りの獲得標高2300m.
Pスキー場の駐車場を、AM7:00スタート、17:30の最終のゴールを
目指すそうです。

お客様の田代様は、昨日は高崎からロードバイクでお越しになりました。
とにかく 凄い!
そして今日は 125kmですよ 
頑張ってください

天気が心配でしたが、今日の予報は曇り
夕方まで大丈夫ようです。
高峰荘も応援してます。いってらっしゃいませ。





○○藤様も頑張ってください。
タカミネのアイドル モコも応援してます。

モコ
生後70日
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました!

大変快適にすごさせていただき、大感謝です!
行きに場所にまよったときにも丁寧におしえていただきましたし、晩御飯の際に車でおくっていただき、大変たすかりました

朝ごはんも美味しかったです!

また軽井沢に訪れる際にはまたきたいとおもいます

グランフォンドは完走できました^^
天気にめぐまれ、とても気持ちよかったです。
坂は・・・・・大変厳しかったですw

田代様
完走おめでとうございます。
田代さんに、元気を沢山頂きました。
来年も、参加待ってます。
タカミネ
非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: