遠回り

遠回り

今日は朝から快晴
思うことはただ一つ


バイクで床屋に行こう

いつもは、買い物のついでに行くのですが、
今日は、鉄馬で
通常は20分ほどの距離だが、気分良く遠回りして

和美峠を下り
婆ちゃんの(祖父)の実家の村を通り抜け、国道254へ

小平
写真奥に見えるのが
上信越道
そして山の向こう側が、軽井沢
あじさい
軽井沢のアジサイはまだ蕾もないが
下仁田は満開 たった20分ほどの距離で この違い
紫陽花とtrx」
昨日の雷雨の影響で、あちらこちらで、土砂や流木が流れ出し
作業中
昨日の夕立
早く床屋に行かなければ
又、雷がやってくるぞ
内山峠から佐久に抜け
無事帰宅
気分は最高
モコ7月2日
そして今日も暴れてる 愛犬でした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索