軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

ちはっ・・・・

2010
16
高峰荘で合宿を行っていた、テニス部の生徒さんが、
日程を無事終了し、お帰りになられました。
お疲れさまでした

今年も、ちはっー と元気に高峰荘に響いてました。
今回は天気がいまいちでしたが、
若さで乗り越えていかれました。
毎年思うことですが、皆さん礼儀正しく、
いつでもきちんと挨拶ができる素晴らしい生徒さん方 最高です。!
 
先生方、ご苦労様でした。




IMG_0169.jpg
テニスコートで飲む牛乳は 一味違いますよね!
牛乳
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

