ありがとうございました・・・・

ありがとうございました・・・・

連休最後の海の日、朝から快晴!!
海の無い軽井沢ですが、今日も大混雑してましたね。
お陰様で、高峰荘も多くのお客様にご利用頂きました。
お客様皆さんに、喜んで頂ける高峰荘を目指しておりますが、
皆様に、お楽しみ頂けましたら幸いです。

皆さん渋滞を避け
早く出発される方も、今日1日軽井沢を満喫される方も
みなさんありがとうございました。
お見送り出来ず帰られたお客様、どうもすみません。

もう家に 到着したでしょうか?
又、元気な姿をお待ちいたしております。

石川よりお越しの ○田さんご家族


湘南ナンバーでお越しの ○木さん
IMG_0175.jpg

○原さん、渋滞に巻き込まれなかったでしょうか?
IMG_0176.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索