ついに タカミネソウも地デジ化

ついに タカミネソウも地デジ化

待ってました
ついに お客様の部屋に地デジが入りました。



来年7月の完全地デジ化に備え、一足早く
お客様の全部屋に、地デジテレビが登場!
今までお待たせして すみません
やっぱり、画像が比べ物になりませんね、
今までは、14型のブランカンテレビでしたから
かなり、見えにくかったですよね
しかし、今までありがとう ですよね。


地デジ化

hako.jpg
リサイクルへ
もったいない
ofuru.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索