夏合宿・・上里ジュニアテニススポーツ少年団

夏合宿・・上里ジュニアテニススポーツ少年団

埼玉県の上里ジュニアテニススポーツ少年団の皆様が
1泊2日の 夏合宿に来て頂けました。

昨年と同じ 明日香交通さんのバスで(なんか色が違います)
元気に高峰荘到着。
荷物をおろして、食堂に集まり、
さあー夏合宿の始まりです。


明日香交通到着

上里の皆様到着
上里ジュニアテニススポーツ少年団の皆様は
元気元気、
いっぱい食べて夏バテしないようにね
夏合宿の始まり
なんか今年の夏は、軽井沢も異常に暑くて
熱中症に気をつけてくださいね
そして夜は 花火大会

夜は花火大会


上里ジュニア・・・の 役員又保護者の皆様
暑い中での合宿お疲れさまでした。
お帰りの際は、私ごとの用事があり、皆様の
お見送りができず済みませんでした。
来年も皆様のお越しを、お待ちしています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索