頑張れ!小諸高校吹奏楽部

22日に行われた
第65回東海吹奏楽コンクールに、行ってきました。
結果は、見事にA金賞
おめでとう
しかし、残念なことに もう一歩で全国を逃してしまいました。
本当に悔しいですね。来年こそこの悔しさを!

同じ長野県から、長野高校の皆さんが、全国へ進みました。
小諸の分も頑張ってきてください。

これで、約10年間に及ぶ、吹奏楽での
娘の追っかけが終了となりました。
会場で、審査結果を聞いた瞬間に
こらえきれずに・・・・・・・
今まで、支えてくれた先生方、又保護者各位
そして、頑張ってきた3年生
支えてくれた1,2年生
今までありがとうございました。

東海

全体

全体2

3年

sax3.jpg

sax2.jpg

SAX4.jpg

natu.jpg

butyou.jpg

sax1.jpg
断りなく無断で写真を、ごめんなさい


今回は、仕事の都合で
一人で応援に行ってきました。(感謝してるけど)

まだ夜明け前の5時に家を出発!
お客様を、起こさないようにエンジンスタート
近くのコンビニで準備を済ませ、国道18号線で高速を目指す。

出発
追分は5時過ぎに20度
追分は20度
気温20度は、バイクだとちょっと寒いよね
小諸インター手前でBOSSを もちろん ホット
そして 日の出をみて 急いで高速へ
ETC感知せず券をもらい(小諸はETC調子わるいね)
日の出
途中で給油を済ませ、飯田通過
くもり空で、暑くもなく
走りやすく
飯田
恵那山トンネルを抜けると、天気が快復
気温もどんどん上昇中
岐阜
東名から 小牧通過 名古屋市内へと
名古屋
無事に
国際会議場に到着
名古屋は 以外に涼しく
今日は近くのビジネスHに宿泊

翌日は、4時30分に
ホテルを出発
夜明け前
さすがに、この時間は、道を走る車もなく
清掃車は仕事してますよ
夜明け前2
高速に乗ったら、給油をと考えていたら何と
恵那峡SAまでスタンドなし
手前のPAのスタンドは営業時間外!高速で営業時間があるのには
驚き
本当に危なかった。
恵那峡
恵那山トンネル突入
恵那山
ちょっと時間があったので、岡谷で高速を降り
和田峠を目指します。
和田峠
なんか眠くなってきました。
和田峠2
無事に帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: