軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

浅間山麓一周 チョイ乗り

2010
03
昨日宿泊のお客様がお帰りになり
掃除も終了、今日も気温が上がって
暑い
ちょっと気分転換に、家で ごろごろしてるジュニアを乗せ
浅間山麓を、一周してきました。
ルート18号を下り御代田に 温度計は30度
くそ暑い、もう9月だというのに 異常だ
何処に行こうか迷ったが、涼しさを求め
湯の丸高原へ GO!
サンライン
サンライン 景色はいいですね
サンライン1
サンライン2
見えてきました 湯の丸高原
湯の丸
ここまで来ると、さすがに涼しい
湯の丸2
湯の丸高原山頂に到着
雲より高く、ちょっとドリンクタイム
標高は 1780m
蓼科山から白根山など見どころ一杯
高山植物も有名なんですよ、冬はスキー場
湯の丸山頂
湯の丸スキー場
嬬恋高原が見えてきました
あたり一面 キャベツ畑
嬬恋高原
そして北軽井沢を抜け
ルート146号で軽井沢に入り
高峰荘に通じるグルメロードを抜け帰宅
グルメロード
モコがお出迎え
なんか目がおかしいぞ
モコお出迎え
約80km位の ちょい乗りでした。

- 0 Comments

Add your comment

