軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

FLTRX12か月点検

2010
30
12か月点検に、ヤナセオートまで行ってきました。
10月中旬に1泊ツーリングもあるので
ちょうど良い点検でした
1年で3800km あまり乗る時が無いのですが
結構、遠乗りが多かったかので、自分では走ったほうですね
ツーリング用に付けたツアーバック、
装着後のハンドルの振れも トルク増しで解消
安心して走れます。

ヤナセに到着するとTRのウルトラが2台も
ウルトラ2011
こちらは ウソトラ(なかなか良いよ)
ウソトラ2010
そして夜は、キングオブ・・・の臨時例会
1泊ツーリングの打ち合わせで
楽しく、沢山お酒も頂いて、午前様


- 0 Comments

Add your comment

