紅葉~白駒の池

紅葉~白駒の池

10月連休最後の日
宿泊のお客様がお帰りになり、掃除も終了
午後から白駒の池にドライブに
本当は、鉄馬で行きたかったが、娘に嫁さん同伴
今日は、車で行ってきました。
軽井沢から佐久穂町に
国道141号線から、麦草峠(国道299号線)へと、山道をどんどん登り
141号から25キロ地点、やっと到着、あーしんどい

田んぼと浅間山はなぜか、絵になる
田んぼと浅間
白樺 白樺並木がお出迎え

大地
1km程手前から大渋滞、道路脇の空き地に車を止め
歩いて行くか?みんなブーブー
でも大正解駐車場も満車
白駒駐車場
入り口
白駒の池入口
ここからは、足元注意、熊注意
遊歩道
600mほど登ると、別世界
紅葉0
紅葉1
夜明け?
紅葉2
紅葉3
ロープから先は入るな!
ロープの先は、原生林
悲しいことに ゴミを捨てる人が
入るな
山小屋

いかにも山小屋
木漏れ日

スカイ
志賀草津 国道最高標高地点(2172m)より少し低い麦草峠
1番じゃなきゃだめなんですか?
麦草峠最高標高地点
焼き肉
少しのドライブでしたが
良い息抜きになりました。

さらに画像がどうぞ

ガレージ峰
十国峠は、秩父までつながる
以前、息子と秩父から、鉄馬で佐久穂まで抜けたことがあったが、
とにかく凄い道『峠』国道でありました。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
そして明日は、松っちゃん様が
GL1800でお越しになります。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索