スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いらっしゃいませ、松っちゃん様

いらっしゃいませ、松っちゃん様

三重県より、約400kmの道のりを、
GL1800SC松っちゃん様がお越しになられました。

約5ヵ月ぶりの再会でしたが、元気そうで何よりです。
前回は怪我してて車でしたが、今回はGLで来られました。
チョー感激です!
しかし、でかい 我が家の狭い車庫に入るか心配でしたが、
巧みな運転テクで車庫入れ完了
さー、お風呂で疲れを癒して、一杯やりましょう。乾杯

松っちゃん様
バックはセルモーターで動かすそうです、知りませんでした。
松っちゃん様2
常に自分で整備し、ピカピカです。
GL1800SC
軽井沢インターまでお見送り
お見送り
ツインリンクもてぎで行われる、OSTCミーティングに向け帰られました。

行ってらっしゃい
楽しいお酒、頂きました。今度は伺いますから
気をつけて、いってらしゃいませ。

そして・・日曜日に自分も、1泊で小名浜に行ってきます。
帰ってきたら、アップしますから
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
