

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

King of the Highway Club nagano 福島小名浜ツーリング

King of the Highway Club nagano 福島小名浜ツーリング

キング・・秋の福島ツーリングから無事帰ってきました
12名参加、バイク9台、自動車1台の、約600kmの、旅でした
朝7時30分に、軽井沢インター手前のローソン集合のはずが、
1台きません、すると1本の電話が、
小諸インターで待ってるが誰も来ない!と 
さー問題、誰でしょう
じゃー、横川で合流するということで、会長の合図で出発
上信越道に入り、関越、北関東、東北、常磐道を目指します。
実は、昨年も福島県のいわきでしたから、道を間違えることなく
皆さんすいすい


それでは、これから画像が続きますから
どうぞ

軽井沢ローソン集合、
さすがに軽井沢、まだこの時間はまだ寒いです

上信越、関越、北関東と
天気は曇り空、寒がりの自分には耐えれません。
IMG_0969.jpg
IMG_0971.jpg
このおじさんは、銀ジャンの下は、シャツ1枚信じられません。
IMG_0972.jpg
コーちゃん、今回はダイナで
IMG_0973.jpg
今日も決まってるね
IMG_0985.jpg
会長、まさかこの後・・・・・・・
IMG_0986.jpg
井出さん、幹事長、松ちゃん、車で参加
IMG_0987.jpg
やっサン・・・サングラスが、
IMG_0989.jpg
隊長、集合場所間違えたら、いけませんよ
IMG_0991.jpg
自撮り、顔半分
IMG_0993.jpg
04_このステップにはユキちゃんしか届かないのでは?
 
カメラに手を振ってると思い、1枚
そしたらまさかトラブルとは会長、気が付きませんでした。
歩道まで まさか自分で押してしまうとは、1941年生まれ万歳!
電気系のトラブルでした。
会長
会長の合図に気付かず、1枚2枚、パシャ
IMG_0998.jpg
佐野SAで朝食タイム、ちょっと頑張って
佐野チャーシュウー、美味しかった!
IMG_1000.jpg
萩さんのは、佐野ネギラーメン
海苔が無いんですねー
IMG_1001.jpg
お先にいただきます
IMG_1002.jpg
さー出発と思いきや
会長モテモテ!ハーレーの周りには、人だかりが
どこかの老人会ですかね?
IMG_1004.jpg
寛ちゃん、そろそろだよ
IMG_1008.jpg
ダイナの姿もカっチョイィね
IMG_1014.jpg
IMG_1020.jpg
高速を下り、国道6号線、海沿いを走り
小名浜を目指します。
IMG_1024.jpg
IMG_1037.jpg
ホテル到着、
軽井沢から約296km
もう3時ごろには到着
6時宴会スタートですから
遅れないように
IMG_1041.jpg
IMG_1044.jpg
IMG_1046.jpg
ホテルの居酒屋で乾杯
IMG_1050.jpg
昨日の疲れは全く感じず、朝5時から目が覚め
日の出をパシャ
IMG_1064.jpg
小名浜港で新鮮な魚やお土産を
IMG_1069.jpg
松ちゃん、足が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1070.jpg
海の男!
IMG_1072.jpg
海猿!
IMG_1075.jpg
海上保安庁、
IMG_1082.jpg
寛ちゃん初ダイナ、こうなったら買うしかないね。似合ってるよ
IMG_1084.jpg
壬生SA
IMG_1087.jpg
50号線
IMG_1090.jpg
横川SAで、解散
今回は、参加できない方もおり残念でしたが、
次回は、又みんなで盛り上がって、出かけましょう。

もっと画像の見たい方は
クリック

IMG_0965.jpg
走行車線は 左側
IMG_0988.jpg
今回は故障もなくすいすい
絶好調
会長のアクシデントを笑ってますね
会長を笑う

実は 剛君もバンダナの下は笑ってます。
IMG_0997.jpg

天気

ennkai

IMG_1052.jpg
03_小さく見えるけどハーレーです
ホテル到着
会長1

05_ホテル到着後、早速修理の会長サイドカー
06_居酒屋での宴会
07_トーヤマのバイクで遊ぶコーちゃん
SA
信号待ち

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
