軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

軽井沢リゾートマラソン…当日

2010
24

ついにマラソン当日になりました。
朝6時の気温は、4度
軽井沢の最低予想気温よりだいぶ低く、
住み慣れた自分でも寒いです。
朝6時に朝食、7時に会場へのバスが出発!
皆さん、念入りなアップをし
頑張って下さい。


そして昨日富山県より、ハーレーダビットソンでツーリングに
お越し頂いた大○様
松本周りでお帰りになられるそうです。
紅葉がきれいでしょうね
気をつけてお帰り下さい。
大○様


皆様のお迎えの時間になりました。
会場周辺は大混雑
高峰荘宿泊のお客様は、皆さん無事完走したのでしょうか?
リゾートマラソン会場
ゴール地点
式典終了
皆さんご苦労さまでした。来年もお待ちしてます。
神○様・石○様・入○・佐○様
大○様、浅○様、次のマラソンも頑張ってください。
大○様、浅○様
中○様御一行様、職場の皆さんで参加です。
皆さんで一緒に走れるのは、最高ですね
来年もお待ちしてます。
中○様
中○様2
天気予報も外れ
あいにくの、お天気になってしまいましたが、
皆さん無事完走なされて、良かったですね。
皆さんがお帰りになって、しばらくすると
軽井沢は、雨が降り出しました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

