軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

モコ用ドア完成

2010
13
最近 朝の外気温が氷点下まで下がる軽井沢
モコが我が家に来てから、自分の部屋のドアはモコ様が通れるように、
何時でも半開き状態
さすがに寒くなってきました。
そこで、今までのドアを外し、新しいドアを作ってみました。
従来ドア
今までのドアは倉庫に入へ
ホームセンターで材料を調達
同じサイズでドアを製作、モコ様の背高を図り、デブだから大きめに穴を空け 完成
なかなか上手に出来ました。
新しいドア1
早速、通らせてみることに
どうだと、自慢げに通って見せてくれました。
新しいドア2
後は、カーテンでも付ければ完璧
新しいドア3
これでやっと、暖かく眠れそうです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

