

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チームYANAKOUツーリング 海ほたる~帰宅編

チームYANAKOUツーリング 海ほたる~帰宅編

今日は、帰宅編です。
3日間も、長々引っ張りましてすみません。
アレモ、コレモすべて画像を載せたくて!

川崎から海底トンネルに入り、出た先は 海ほたる
今回、ツーリングの第一目的地でした!
鉄馬で来るのは初めてです。
人間は凄い!こんなの作るのですから!
ほたる~軽井沢
強風で、バイクが倒れてしまいそうです。
ほたる~軽井沢1
V MAXのほうが軽いから、要注意!いつ来ても風が強い!
ほたる~軽井沢2
集合写真を頼んだお礼に、お返しにT山さんが
ほたる~軽井沢3
ここからは、おじさんが続きます。
ほたる~軽井沢4

ほたる~軽井沢5

ほたる~軽井沢6
お土産も買いましたし、さあー出発です!
早く帰らないと、軽井沢は寒いので!
ほたる~軽井沢7
木更津廻りでは遠いので、ここで折り返しです>
ほたる~軽井沢8

ほたる~軽井沢9
再び海底に突入です。
ほたる~軽井沢10
上里SAまでノンストップで行きます。
関越に入った辺りで、徐々に薄暗く
ほたる~軽井沢11
暖かい飲み物を頂き外に出ると、
もう闇の中でした。気をつけて帰りましょう!
ほたる~軽井沢12

ほたる~軽井沢13
給油も済まし、解散です。
ほたる~軽井沢14
大変ご苦労さまでした。
今年は、多分最後のツーリングになると思います。
楽しいツーリングになりました。
出席者
チームリーダーコーちゃん、長老akiraチャン、デカブツYUKIO、来年は鉄馬で登場予定Tyamaさん
EROVOユモッちゃん、渋いぜ!ユタニー
横浜海ほたるツー10
まさかこの後、鹿に当たりそうになるとは!
家に着くまでが、ツーリングですよ!
ご苦労様でした。
走行距離 475km
終わり
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
