

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

軽井沢町営400mスケートリンク

軽井沢町営400mスケートリンク

いやー 今朝は久しぶりに寒かったですねー
朝6時で -6度、まあーそれほどの寒さではないのですが
身にしみます。

愛犬モコの散歩をしながら
12月11日に、新しくオープンした400mリンクを
ちょっと見てきました。
前のリンクと違い 大きいですね!
世界基準のリンクになったようです。
ナイター設備もあり 
夜遅くまで滑れますね。

こら!何処に乗ってんだよ!
12月17日1
軽井沢生まれの、35才過ぎ位の人たちは
みんなほとんど、スケート滑れますよ 多分
小学校の時なんて
3学期は、1時間目~4時間目までスケート授業ですから
楽しかったですねー
だって 勉強しなくて良いのですから!
その分、今頭がいたいー
12月17日2
リンク下に、地下連絡通路が! すご
12月17日3
最近の寒さで 
塩沢湖に氷が張りましたね
ケツ、邪魔
12月17日4
子供の頃は
塩沢湖で、スケートや 
ワカサギ釣りなど
良く遊びましたね!
12月17日5
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
