

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大脱走 何処までも

大脱走 何処までも

昨日もお酒を頂いて
家に帰ってきたら、こたつで ごろ寝
目が覚めると 愛犬モコの姿が見当たりません。
呼んでも応答なし!さては・・・・・・・・
すると玄関のドアが、2枚もあいてるではないですか?
庭に出て名前を呼ぶと、一瞬近くに寄って来たかと思いきや
大脱走の始まりです。

まず隣のおばさんに飛びつき
通る車を止めて 我がもの顔で道を横断
追えば追うほど逃げまくり
ついに、いつもの散歩コースに
脱走1
40分位の一人旅を楽しんだところで
無事捕獲
なんで言うこと聞かないんだ?
『誰だ、きちんとしつけせず 甘やかしたのは』
ハイ、自分です!食べ物をもらうときだけは、いい子いい子
自由になれば
名前を呼んでも知らん顔
この野郎、今日の散歩は無だー
このやろう
反省、反省、反省しろ
反省
でも、いい子いい子

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
