ウルトラ化へ、最終章

もうすぐクリスマス!
町に行けば、イルミや、クリスマスソングなどで
クリスマス一色
自分にはプレゼントが来ないのか?
すると・・・ピンポーんと
黒い猫の絵が書いてある トナカイに乗ったお兄さんが、
お届けものに
キター! クリスマスプレゼントが!
クリスマスプレゼント
空けてみると、ウルトラ化最終章に、どうしても欠かせない物が!
ウルトラへの道5
なんで、乗りやすいTRXを、わざわざウルトラ化するのか?
格好もけして良くありません。
しかし、
あの荷物の収納容量は、魅力的なんです!

前の、ソフテイルは 
サドルバック2個付けても
お泊りツーリングの時は、荷物が入りきりません。
そして、高速では風で疲れるし
ウルトラへの道3
そこで昨年、TRXに乗り換えたんです!
納車時のスタイルが、今見ると一番カッコいいー!
どんどんカッコ悪いほうに進んでいるのか?
10月14日納車
ウルトラへの道4
しかし、収納量はソフテイルと あまり変わりません!
ウルトラへの道6

そこで、思わずポチッと
ツアーバックを手に入れてしまいました。
しかし、何かもの足りません。
ウルトラへの道2
そして、しばらくすると 2011年モデルに
TRウルトラが、しかもCVOまで発表されるではありませんか
しまった 
後1年待てば!
ウルトラへの道1
でも、一つ一つ組み上げていくと 愛着がわいてきます。

しかし、納車時の乗りやすさは忘れられません。
街乗りや、日帰りツーは 後方スッキリ!!
ロングツーリングなどには
簡単に装着できるように
デタッチャブル式に
これで使い分けて走れるようになりました。

いつの間にかはまってしまった
○○地獄!
懐と相談して
来年は、目指せCVO化!?


Tyamaさんも、来年は、
HDデビューしなくては!
リアスピーカーを取り付けるには
もう1品パーツ足りません
装着画像は、又来年ぽち1

バイクは走ってナンボ
磨いてるだけではダメですよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: