

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっと埼玉まで!

ちょっと埼玉まで!

師走の慌ただしい中
息子を迎えに、埼玉まで行ってきました。


午前中は、マイガレージを掃除したり、家のごみを捨てに行ったり
精米したりと やることが一杯
なんて忙しい4
畳4畳ほどのHD専用ガレージ・・・・・・ッて言うほどでもないのですが、
心が落ち着く場所なのです!
ブーツ磨いたり、HD磨いたり、1年間ご苦労さん!
なんて忙しい3
もっと暖かければ HDで迎えに行くのですが、
外気温はAM11時30分で、0度 メチャクチャ寒くて、とても乗れません!
4月頃までは我慢です。
暖かい場所に住んでる人が うらやましーい
まーそんなんで、車で出発!
関越自動車道 上里SAのスタバでコーヒータイム
師走3
すると、一匹の猫が、なんと3年ぶりの対面です
師走4
3年前、ソフテイルの頃
師走1
生きてたのか!良かったね・・・SAに住み着いてるんでしょうね。元気に暮せよ!

2時間位で、到着
せっかく来たのだから、入間の三井アウトレットとCOSTCOにでも寄りますか?
軽井沢のショッピングセンターよりは小さいですね
師走8
COSTCO、まー沢山商品があるある。
師走7
でかい!
師走6
さてと、田舎に帰りますよ!




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
