

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スキー・ボードの宿は、タカミネ

スキー・ボードの宿は、タカミネ

今朝は、かなり冷え込みましたねー
朝9時30分で、国道18号線の温度計は、-2度
まー、平年に比較すれば 暖かいのです。
今朝の浅間山は雲で隠れてて見えません

快晴ならこんな感じに見えるのですが
DSCN0208taka.jpg

そんな寒さの中、昨日は2組のお客様にお越し頂きました。

今年2度目の○本様、
前回は3月にスキー、そして今回も軽井沢プリンススキー場で
2日間滑るそうです。
○○君は、上級コースをバンバン滑るそうですよ!
今度来た時は、おじさん(自分)にスキー教えて下さい。
IMG_1937.jpg

千葉からお越しいただいた、○坂ご一行様は
昨日は湯の丸スキー場
で、スノーボードを滑り、
そして、軽井沢に来たそうです。
湯の丸スキー場は、天空のスキー場で 
海抜2000m近くで、メチャクチャ寒い場所で
雪質もパウダー状態、最高です。
若いって素晴らしいです。

そして今日は、軽井沢PHスキー場で滑るそうです。
IMG_1935.jpg
スキー・ボードで冷えた体を温めて暮れるのは
信州黄金鍋
軽井沢産の野菜や信州茸、下仁田葱、上田産豚などの入った
旨みの詰まった鍋です。
IMG_1927.jpg
捩じり梅IMG_1934.jpg

朝食には、タカミネ名物
ふわふわ厚焼き玉子
厚焼き玉子

○本様、○坂様
今年もあと1日
お帰りの際は、気をつけてお帰り下さい!
良いお年を、お迎えください
又、来年もよろしくお願いします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
