大みそか

ついに 大みそかになってしまいました。
やり残したことなどありませんか?
あったら今年中に終われせて、新年を迎えましょう

今年も、沢山の方に、 高峰荘をご利用頂き 
また、今日のタカミネを御覧頂きありがとうございました!
そして皆様と出会い、そして思い出や感動を沢山頂きました!
IMG_1762.jpg  上里ジュニアテニス役員のみなさん IMG_0172.jpg
 お帰り 散歩 上里の皆様到着
夏合宿 松っちゃん様
来年も、もっともっと皆様に喜んで頂き、そして自然と笑顔になるように
がんばります。ありがとうございました!


そして
今年は我が家に、新しい家族がきました。
4月4日生まれの、芝♀ 愛犬モコです
我がジュニアたちも徐々に巣立ち、さみしい我が家に
笑顔を運んでくれます。
大みそか1
来年も沢山遊びますよ!

そして寂しさも
約10年間追いかけ応援してきた、娘の吹奏楽も
夏のコンクールで、引退
大みそか2
このすっぽり空いた時間を、埋めて暮れるのが
鉄馬

今年も、沢山走りに行きましね!
4月は高田公園お花見ツー・
奈良 セント君ツー小名浜ツー
横浜ツー焼津・富士ツーなど
ソロでも、沢山行きましたね
大みそか4
大みそか5
そんなんで、良い思い出が沢山出来ました

又来年も、よろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: