軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

軽井沢スケート競技大会

2011
16
今日も寒い。PM2時で、-8度
昨日積もった雪も、今日はとけそうにない!
こんな寒い中、昨日から 第49回軽井沢スケート競技大会が
町営のスケートリンクで行われてる。
昨日宿泊されたお客様方の応援に
愛犬と行ってきました。
かなり冷え込んでおり、氷は硬そう
好記録を狙って頑張ってください!


1月16日1
普段は毛布に包まり寝てるのに、
外に出れば、寒さなんてへっちゃら。さすが!
1月16日2
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

そして、明日からは 全国高等学校スケート競技・
アイスホッケー競技選手権が始まります
フィギュアとスピードは長野市で
軽井沢では、ホッケー
熱き戦いが23日まで行われる。
インターハイ
村上佳奈子チャンと高木美帆チャンも出てるのかな?確か高校生だよね!

- 0 Comments

Add your comment

