軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

シールド&トリム交換編

2011
25
毎日寒いじゃありませんか
我が家の愛犬モコは毛布に包まり、自分の足元で
ぬくぬくと寝ております。
この幸せ者が!
寒いの!1

寒いの!2
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

さてと今日は、昨日の続きを始めなければ
ハーネスは、かさばらないようになるべくスペースを空けないと
フェアリング(カウル)がうまく取り付きませんので要注意!
kauru.jpg
フェアリングカウルがついたところで
新しいシールドを装着!
何回か付けたり、外したりで、ゴムネジがボロボロ
次回は新品に交換しなければ!
シールド&トリム11
横からはどうでしょう
なかなか良いじゃないですか
クロックワークス12.5インチです。
シールド&トリム12
以前のシールドより5cm程短いですが、
果して、どの様な効果があるか楽しみです!
シールド&トリム13
次は
シールドトリムの装着です。
以前は、クリアキンのトリムを装着してましたが、
今回は、純正トリムに交換してみます。
シールド&トリム14
トリムの穴と、シールドの穴が
合わないではありませんか
ここは、ちょっとドリルで加工して装着完了!
シールド&トリム15
あーやっと終わりました
今回はちょっと時間がかかりましたね
試乗は、暖かい日にしましょう!

ポチ!お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


- 0 Comments

Add your comment

