軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

今、何を思う!

2011
28
何日か前に、ジュニアから
寮を引き払い、実家に帰るから、引越しに来てくれと!電話があった。
ということで、荷物を運びに埼玉まで行ってきました。
それにしても、下界に下りると暖かい
軽井沢は、真冬日だが、埼玉は5.6度あるのではないですか?
雪の心配も無いし、これなら真冬でもバイクに乗れるではありませんか!
羨ましい!
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


三年前に、高校卒業して、右も左もわからない息子を
この寮に一人おいて帰って来るときは、生きていけるのか
いらぬ心配ばかりしていたが、
3年も経つとそれなりに、自然と一人で生きていけるだけの力を
身につけるのだから、大したもんだ!
子供はとっくに、親離れ出来てるのに、
我々の方が、何時までも、子離れ出来ないでいるんだ!

お帰り4
何考えてるんだ!
お帰り6
この見なれた景色ともお別れだ!
お帰り1

お帰り2
浅間山が見えてきたぞ!
お帰り7
そして4月になれば、又一人親元から離れてしまう
なんて淋しんだ!

- 0 Comments

Add your comment

