軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

Valentine in 軽井沢

2011
29
12月から始まってるウインターフェスティバル内のイベントで
2月1日から始まる
バレンタインin軽井沢の飾り付けに行ってきました。
朝9時集合! ちょっと早いんじゃないですか?
メチャクチャ寒いんですけど!

クリスマスで飾ったイルミをバレンタインバージョン編に変更
ラブカードに願い事を書き
ラブツリーに付けると、
願い事が叶うようですよ!メルヘンチックじゃありませんか!
しかし、飾り付けしてるのが47歳のジジイでは
ちょっと淋しいではないか!



T山さんのお願いを沢山聞きましたから、
自分からのお願いは、もちろん4月までには
HDに乗ることですよ!


ポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
サンキュー

- 0 Comments

Add your comment

