普通免許取得

普通免許取得

免許取得と言っても、自分ではありません
娘です。
昨年12月から教習所に通い始め、
2ヵ月かかり やっと念願の免許取得となりました。
後は、大型二輪でも取得してくれれば
親子で、HDに乗れるからね、楽しみに待ってるよ!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

運転免許取得3
前と変って免許証スッキリしましたね?
マイクロチップが埋め込まれてるのか!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

で、
早速、初乗りに
おかんの軽自動車で出発
これ!ニタニタ笑ってるんじゃねーぞ
運転免許取得1
シート位置決め、ミラー合わせ、
おいおい 真剣に頼むよ!
少しは、緊張しろよ
運転免許取得2

運転怖そうと思った人はポチとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索