

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幻想的な軽井沢!

幻想的な軽井沢!

息子が、埼玉で乗ってたバイクを取りに行ってきました。
31日の朝は、メチャクチャ寒く軽トラも霜がビッシリ!
暖機運転しても、なかなか暖まらない、寒いが出発しよう。
寒い1
家を出たらすぐに、フロント前方がキラキラと輝いてるでは、
ひょっとして、ダイヤモンドダストか? 松任谷か?
道が開け、雲の間を抜けると太陽がお出まし、
すると、この真冬に 虹か?でも虹にしては 小さいし
これは、車を止めて写真を取らないといけません。
寒い2
しばらく走ると、いつの間にか消えてしまったが、
良いものをみせて頂きました。
寒い3
しばらく走ると、低い雲の上に顔を出す浅間山が、超綺麗ではないですか
撮影した場所は、丁度雲の切れてる辺りですね。
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちわ^-^
本当に綺麗な景色ですね。
虹全体が見えて、幻想的で素敵な写真ですね。

No title

ティーカップ様
コメントありがとうございます。
幻想的な風景をみれて、この日は一日幸せな気分になれました。
又、遊びに来てください。
ミネボン
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
